忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090226
さみい…。
何気に椿山課長の七日間を観たら、気になって最後まで見てしまった。
# 何かを見ながら作業が出来なくなった人。
泣かせ所って分かっているけど、ほろりと来たぜ!
てか、こう云う伏線回収型の泣かせは嫌いじゃない。
そうか。原作は浅田次郎かー。
今度、読んでみよう。
この人、文章が上手いよね。
映画鉄道員を観た時は、なんじゃこりゃ?? ホラーかよw と思って、原作読んでみたら、凄く文章が良くて驚いた事が。
小説家とかじゃなく、て文士って呼ばれるのはこう云う人なのだろうなあ、と思ったものでした。
良い文章が書けるようになりたいなー。
でも、絵と同じで、文も才能だと思っているんだよね。自分。
勿論、どちらも練習次第である程度までは伸びるけどね。
秀才は天才を超えられないもの、と云う事ですよ。
そう云う訳で、ガラスの仮面は、亜弓さん派です。
だって、絶対、亜弓さんの方が努力してるよ!
マヤは、努力をしている訳ではなく、苦労をしているって感じ。
今月号の花とゆめで亜弓さんが大変な事になってて心配><
覚醒フラグならいいんだけど。
にしても、ガラスの仮面に釣られて久々に少女漫画立ち読みとかしちゃってるけど(買いなさい)。
やっぱり、少女漫画絵の方が好きだなあ。
女子も男子も。
いつか、そんな絵を。

描けたらなあ、と。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
ぷろひーる
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]