忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤッターマン:
みうちゃん可愛いお!
メガネっ子最高!
だけど、やっぱりアイちゃん。
アイちゃんのぷっくり唇が可愛くて仕方が無いのだよ。

夏目友人帳:
滝可愛いな!
ニャンコ先生が役に立っているのを久々に見た。

Genji:
せい。
今までの雰囲気セクロスじゃなく、思いっきりヤってたな。
だが、こう云う女は嫌いじゃないぞ!

ゴルゴ13:
なんつうか、もう、考えられるだけの無理難題を作って見ました!
みたいな。
ゴルゴさんの職業、殺し屋って、完全に趣味だよなあ。

バシン:
いや、見たことはないんだけど。
今回初めて、OPだけ見た。
製作は、サンライズなのか。
原作は、矢立肇とな!
ん?
OPを歌っている及川光博とは、あのミッチーですかい?

シンケンジャー:
ちあきちゃん可愛いよ。かわいい。
りゅうのすけは、阿保の子だよ。かわいい。
てか。
夢を諦めて来た云々って、ちあきちゃんは高校中退なのか?
脚本、電王の人なの?

ディケイド:
え。だから、ユウスケが主人公なの?
ワタル君は、声が妙に真剣なのが可愛いな!
次は、龍騎!
よっしゃー!!!!!!
全員出たりしないかな!?
電王は、まさか、映画版でやっておしまいって事はないよね…?

プリキュア:
コスプレ変態男やべえwwwwwwwww
ツンデレ婆可愛いよ。可愛い。

鬼太郎:
幼女!
て、セーラー服だから、中学生以上か。

マイメロ:
王子、イケメンだな!
きららも、いい子だなー。
あれ。次回のイケメンって柊様?

今回は、エリンとガンダム00、緒方洪庵を見逃した!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
ぷろひーる
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]