忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

字が一つ上がったのですけど。
急にネタが思い付いたので、書いてみたら、一気に仕上がってしまった。
1日で書いちゃうとか。
やれば出来るじゃん。
と、云うか、たまにはあるよね、か。
本当は、1日寝かせて、明日出そうかと思ったのですが。
勢いで書いたものは、勢いで出すものかな、と。
まあ。
明日、明後日と、こちょこちょと微修正しているかも知れませんが。

今回のネタは。
女の子ってさ。
基本、論理的に物事を考えずに感情で動くから、大概の場合、はあ?? てな感じで。
何でそうなるんだよ、と苛々する事が多いんですけど。
これが、たまに、思考の隙間を突かれると云いますか。
その発想はなかった、とか云う種類じゃなく、え? そう来るの!? みたいな。
何でそうなるの? みたいな。
そう云う所に、きゅんきゅん来ちゃったりするんですよ。
だから、うちのMEIKOもそう云う子が良いんです。
惜しむらくは、脳内で作っているMEIKOなので、意外な発想をするMEIKOを自分では作れない事だ。
今回の話しは、隣の席の娘っ子(年上)が、話していた事を盗み聞きしていたら、きゅんきゅん来たので、ネタにしてしもうた。
ああ、可愛い可愛い。
可愛いと云えば、今まで、色々と我慢して書いていたんですけど。
絵も思う通りに描けない、字も思う通りに書けない、では何でこんな事をやっているのか分からないので。
今後は、書きたかったMEIKOを思う存分書いて行くぞ! と。
もう、自分で書いててかわゆくて仕方がない。
もっと、虐めたい。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
ぷろひーる
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]