忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメなんかの感想は、カテゴリ分けしようかな、と。
後で、自分が探したい時に見つけ易いように。

Genji:
駄目だー!!!!!!!!!!!!!
全然駄目だー!!!!!!!!!!

ゴルゴ13:
最近のゴルゴさんは、記憶喪失になったり、無一文になったり忙しいな。
権力に媚びないゴルゴさん、カッコいい!

シンケンジャー:
1話からかっ飛ばし過ぎだろwwwwwwwwwwwwwwww
格さん、何やってんすかwwwwww
今時、上下関係があるとか!
突っ込みが追い付かねえyp!
余りに凄過ぎて、滅多な事じゃあ、連絡をよこさないねーちゃんからもメールが来た。
視聴決定!
しかし、今まで忍者ものはあったけど、侍はなかったと云うのが意外だ。

ディケイド:
そういや、OPはがっくんなんだよな。
ショタライダーは、変身すると大きくなるのか。
しかし、声はそのまま!
ユウスケはレギュラー?
主人公より、ユウスケの方が今までのライダー主人公っぽいよね!
カイザかっけえなあ。

フレッシュプリキュア:
黄色い子は、見た目と違って、おとなしい子なのか。
可愛い。
変身シーンは、GoGoの頃のがエロくて良かったなあ。
うお。青の子は、ニーソなのか。
EDの太腿がエロい…。

鬼太郎:
子安ktkr!
妖怪スイーツ(笑)。
ベアード様←ザンビアなのか。


       (<、,,> ":::::::::::::::::::::::::::: 、
      ~〈/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)   い  ロ も
       〃:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<、   い  リ う
     ~そ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,)  .や ..コ ず
  、_ ,, /::::::::::::::::::::::::、,ゝ===く:::::::,:::::ヽ !  ン っ
    `V::::::::::::::::::::、_γ      `ヾ,_ <   で と
     l::::::::::::::::::::::く(    ○    )> く,
 ~v,ん:::::::::::::::´:::::::=;       ,=ニ `/l/!/⌒Y
     l:::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ===イ ´::::゙:::::::::::::::::::::::::::::::
 、m,.. ,ゞ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ´ " ~ ヘ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


マイメロ:
宇都宮=マリーランドか。
知らなかった。

ライブオン:
ショタ双子来たあああああああああああああああああ!
やべー。超かわいー。
シンメトリー双子で、目が紫と緑とか、マジ溜まらん!
ああ、もう。超小生意気なんだろおおなあああああああああああああああ!
泣かせてえええええええええええええええええええ!
チーム大空は、すずめちゃん以外使えねえんじゃないの!?

ガンダム00:
ルイスちっちゃいなあ。
可愛い。

今期は、ゲキレンジャー、電王以来に、朝からがっつりアニメコースかあ。
それもまた良し!

お買い物:
NHKでやってたドラマ。
福島の田舎(南会津郡)から渋谷に、年老いた夫婦がカメラの見本市に行くって話し。
やあ、都会はおっかないねえ、てな感じなのだが。
老夫婦の生活感とか会話具合がやたらリアルで、どきどきした。
見ていて、ああ、そうそうw こう云う会話されるwww て思うんだけど、自分で考え付くかと云うと付く気がしない。
展開も特に山場も見せ場もなく、坦々と進むんだけど、何故か面白いって奴。
こう云う話しが書きたいなー。
リアルなんだけど、リアルじゃない話し。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
ぷろひーる
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]