忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日に買って来たもの。
携帯から画像を移すのが面倒なので、どうにも作業が遅れる。

べ、別に森永儲な訳じゃないんだからね!
いや、本当に。
むしろ、ロッテ儲ですから。
しかし、この板チョコアイスは本気でうめえ。
最近、イチゴの板チョコアイスが出ているのを発見した。
食べたい。
箱アイスは、もう食べ切りました。
てか、森永の板チョコって珍しいよね?
大体板チョコで売っているのって、明治とロッテだし。

土曜日には、みひょいちゃんとカレーを食べて来ました。

いや、本当は、肉をね。
すてーきを食べに行こうとしたんですけど、17時から! て云われちゃって。
代わりにずっと気になっていたインドカレー屋へ。
ナン美味しいよ。ナン。
てか、ナンって、こんな大きさが標準なのか…?
そして、メニューに書かれていた、

ランチメニューよりカレーを2種類お選びナン(又はライス)

にしばらく笑っていた。

その後は、何とはなしに、散歩をする事になりまして。
ふらふらしていたら、見かけた梅の花。



こんな所に梅の木があるなんてなあ。
梅の香りが凄かったです。
メジロまで居て、いや、ここどこ!? な雰囲気。
メジロは流石に撮れなかったなー。
と、云うか。
最近、何でも、写真写真! とかゆうて、携帯を取り出してしまうのですが。
なんとなく宜しくないよね。
その場その場で見て、それっきりなのがいいのに。
つい、今を残して置こうとしてしまうのが。
携帯じゃあ、上手くも撮れないのにねー。
ネタになりそうなもの以外は、控えるようにしようかな。

仮面ライダーディケイド:
面白いかも。
士×ユウスケですか。
笑顔を守る、とか云うな。
次は、キバかって。
ショタライダーキタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!
この日を待っていたああああああああああああああああ!

フレッシュプリキュア:
神アニメ確定!
アフロが主人公とは新しい…。
あ、あれ? みゆきさんからダンスを習って、EDのダンスは前健の振り付けだから。
みゆきさん=前健と云う事か!

鬼太郎:
アカマタ×シーサーだな!
理解!
てえか、沖縄妖怪が沖縄にいなくて良かったのかよ!
ツンデレ美味しいです。

マイメロ:
…タコ…?
相変わらずカオスだな。
これからは、ショタの時代か。

ライブオン:
カケル×ペダルですね。分かります。
プリンセスのおまけでくっ付いて来ただけだと思ったセコンダリーが美味し過ぎるな。
ゼニス様カッコいいよ。カッコいい。

ガンダム00:
刹那・F・セイエイが急に可愛く見えて来た!
熊の息子は、ルイスに触るんじゃねええええええええええええ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
ぷろひーる
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]