忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090204
いつも線画までだと塗りの練習にもならないので、↓の絵に練習と称して塗り出したんだけど。
いつ塗り終わるのか、分からないレベルになって来た。
毎度の事なんだけどね!
ちょっと練習ー、で描き始めたり、塗り始めた絵が思いの外時間が掛かってしまい。
練習なんだから、ローカルもしくは、せいぜい自分のサイト程度に留めて置けばいいのに、頑張ったの見て見て!
と、人目に付く所に持って行っては轟沈。
そりゃあ、練習のつもりで描いた程度の絵が評価されると思っているなんて、どんだけ自信過剰。
そう云う訳で、今描いている絵も、出来たら人目に晒すんだろうなー。

実際問題、儂、自分の絵が大嫌いなのですが、それなのに自分の絵を壁紙にしてみたり、人目に付く所に晒そうとするのは。
上手く描けていると思っているから、ではなく。
出来上がった絵じゃなくて、経過を気にしているからです。
ここは、すんごい時間が掛かって苦労したのー。みたいな。
凄く頑張ったの、誉めて誉めて! の困ったちゃんなのです。
他人は、結果しか見てねーっつうの。
まあ、だから。
しばらく晒して、自分で眺めていた絵も。
ある日突然消したくなるのです。
正気に返ったと云いいますか。
いくら苦労しても駄目な絵は駄目な絵なんだよ! と、ようやく気づくと云いますか。
間抜けにも程がある。
上手くなりてえなー。
ぶっちゃけ、もういい年なんで無理だと思っている。
でも、描くさー。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
ぷろひーる
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]