忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090131_01
休みだし、朝晩やったよ!
嘘。
夕方と深夜にやった。
今回は、きちんと5分=10体ずつにしてみた。
きちんと、と云うのも変なんだけどね。
数多い方がいいだろうし。
でも、あんまり数多いとこっちもだれるしねー。
一度に沢山描くよりも、毎日やる事が大事だと思うし。
その毎日やって、効果が出る最低数が5分なんじゃないかなー、と思っておりま。
んでも、朝晩やらないと効果薄いのかなあ…。
薄いのならいいんだけど、朝晩やらないのだったら、やらないのと変わらないとかだったら…。
んな事はないか。これは。
20090131_02
今日は余りにも、やる気が無くて、だらだらしていたので、ネガティブスペースの方も試してみた。
いやー、クリーチャーが一杯出来ましたよ!
↑マシな方。

そう云う訳で、1週間が過ぎた訳だけど、ど、どうなんだろう…。
1週間で効果が出るなら、誰も(ry
ですよねー。
自分的に、練習系の作業が1週間続いただけでも快挙なんですけどね。
今日も絵を描く気が湧かなかったし、まただらだらやるかあ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
ぷろひーる
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]