忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090130
ちとみひょいちゃん所でゆっくりしていたので、こんな時間ですけど。
1回5分なので10体描けばいいのに、20体くらい描いてる。
毎回上げているのは、一部ね。
これらの他にも、もうそっと他の練習もしているし。
朝やれない分もやっているのかと思いきや。
単に何も考えずにだらだらやっているので、気が付くと描いてしまっているだけだったりして。
このだらだらやってしまうのは良くないと分かっているんですけど。
また、言い訳ですか。はい。

にしても、本当に絵を描く気が湧かない。
絵は描きたいんだけどね。
でも、描きたくないんだ。
Pose Maniacsさん所で何だか良く分からないものをだらだら描いてて、それでも満足かなー、みたいな。
描きたいなあ。絵。
寝食を惜しむ程、集中して描きたい。
幾ら描きたいモチーフがあってもさ。
画力が付いて来ないんだよね。
だから、やっぱり、コツコツ練習するしかないんだ。
これ以上絵が上手くなる気はしていないんだけど。
一縷の望みに掛けて、今は描くしか。
そればっかりですよ。
明日も頑張ろう。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
ぷろひーる
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]