忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090209
もう、2週間↑やってるし、そろそろ描き方を変えた方がいいのかなあ。
繋げた線でやっていると、形が取れればいいの的な方向に行ってしまって。
細かい造詣を無視してしまう傾向に。
いや、でも、ものの全体の形や流れを抑える練習をしたいんだしなあ。
うーん。
つい、細かい所に拘ってしまって、全体的なバランスが可笑しいのを直したいのだよ。
まあ、今度の休みあたりに試してみて、それから考えよう。
てか、せめてキャンバスにくらいバランス良く描けないのかねw
これは随分と左よりに描いてるけど、もう1つは全体的に右よりだったw
そこでバランスを取らんでもー!

ここ数日、妙に寒い。
気温は別に低くないんだけどなあ。
背中とか、手が冷たい。
アイス食べた後なら分かるんだけど、食べてない時に急に寒くなるんだ。

アイスと云えば、急にチェリオ(チョコ)が食べたくなって帰りに買いに行ったら、ないんだよ!
いちごはもの足りないのにー><
と、思ったら、アーモンドチョコなるものが出ていた。
アーモンドには弱いんだよなー><
勿論食べますた。
なかなか、うまうまですた(*´ω`*)
アイスは、森永儲になるしかなさそうだ。
しっかし、これもまた1本で350㌔㌍か…。
肥るる…。

ぬあ。
今日の深夜に「裸の銃を持つ男」があるのか。
超みたい><
このシリーズ大好きなんだよー!
十字架のも面白かった><
でも、明日もおちごとだから無理><
録画して置こうかなー。

て、ああああああああああああああああああああああああ!
夏目友人帳をまた見逃したああああああああああああああああああ!
一期も半分くらい見逃しているんだよなー><
もう、一期と合わせてDVDを買えって事か。
そうなのか。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
ぷろひーる
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]