忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本気絵って云うと、この程度で本気w とか云われてしまって、しょんぼりするので、精一杯絵、と云う事にしている。
どっちも出している力は一緒だけど、精一杯でこれなら仕方がないかなあ、と思ってしまう不思議!

今回も絵の方の更新です。
先々週に葉月君と一緒に上野に行った時に、桜が丁度満開で。
のんびり歩きながら、次、何を描こうかなー、と話していたら、MEIKOと桜を描けばいいよ! と云われまして。
なんか、気軽に言ってね!?
とか思った訳ですが、珍しく時間があった時だったので、折角なので描いてみた。
なんか違うものもいるけど。
二人はセット販売だからね!
MEIKOとくれば、当然付いて来るよ!
しかし、満開の桜を見て、桜を描けばいいんじゃね? て云われたものだから、自分の速さだと、描き終わる頃、桜は終わっているだろう、と。
終わった直後に、季節ものって寒くないか、と思っていたのですが。
思い出した。
秋田は、まだ咲いてない!
ヨシノもまだだって!
おk!
秋田的にセーフ!

ついでに、一句思い出したので、合わせてみた。
けど、ちょいと直球過ぎだなあ、と。
ニュアンスと云うか、色々と解釈の幅があるものを描きたい。

にしても。
もっと絵が上手くならないもんかね。
昨日更新するつもりだったのですが、余りにも戻り作業が多くて。
完成後の戻り作業って、もの凄く手間な挙句に、精神的ダメイジも大きいんだよね…。
諦めて1日延ばしたけど、もう1日置いた方が良かったかしらん。
こそこそと、分かり難い所を加筆修正しては上げ直しの作業が続くかも知らん。
こう、ぴしっと、これ! て決まる絵が描きたい!

他、直し難いような所とか、可笑しいのは分かるけど直せない所とか、ぽつぽつと気になる所が多数。
全部云うと切りがないので、限定して云うなら。
スカートが短い!
うっかり描いていると、いつもMEIKOのスカートが短くなってしまうま。
簡単にぱんつが見えちゃうじゃないか!
MEIKOは、ぱんつを見せないんだ!
見えそうで見えないんだ!
あ。いや。
この短さなのに、全然見えないんだ! 凄い技術!
今回は、おっぱいが描けなかったので。
MEIKOのおちり! まんまるでつべつべのおちり!
と念じながら描いていたら、スカートの短さなんて気が付かなかったよ!
ついでに、スカート履いてて、尻周りのラインがこうなる訳ないよ!
乳袋ならぬ、尻袋かよ!
いいんだ。私は、MEIKOのおちりが描きたかったんだから!
正直、MEIKOは常に裸で描きたいくらい。
おっぱいもお尻も描きたい!
柔らかくって、すべすべで、いい匂いのしそうなおっぱいとお尻が描きたいな!
それから、しっとりでつやぷるな唇!
後、ふにふにの二の腕とか、むっちりな下っ腹とか、悩ましい内太腿とか!
いっぱい描きたい!
MEIKO、愛してる!

絵の更新が続いちゃったので、次は字の更新をしたいなー。

仮面ライダーW:
正太郎君は、すっかりへたれキャラが板に付いて来た。

ハートキャッチプリキュア:
クモジャキーの影の薄さは異常。
見た目は、もの凄くインパクトがあるのに。

三国演義:
演義の有名エピソードを無理くり繋げているような。
ストーリーあっての、エピソードだよ!
エピソードを繋げても、ストーリーにはならんよ!
なんか、もう、全体的に惜しい!
中国語看板とかには、字幕を入れようぜ!
貂蝉ちゃんは、ナイス怖さだよ!

自サイトで切り番踏んだー。

ほらほら、「さくら」だって!
今回の更新的にも、ナイスな番号だ。
ん? これは文字じゃなくて、カウンタですよ?

拍手、有難うございます!

きょうのめいこ。
最近、めっきりKAITOを描いてないな。
たまには描かないと、どんな顔だったか忘れてしまうま。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313
ぷろひーる
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]