忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミュージックガンガン! の新バージョンの稼動ですよーっと。
勿論、遊びに行く!

アルトネリコ1蒼とニーア ゲシュタルト/レプリカントのサントラ手に入れた!

ニーアのサイトトップの曲名が「オバアチャン」だったとは。
イニシエノウタ/虚ロナ夢がいい!
この掛け合い、MEIKOとルカとか。
MEIKOとKAITOとかで聞きた…。
いや、落ち着け。
にしても、何で、どの曲も歌詞がないのかな!
英語じゃないみたいだけど、ヒュムノスみたいに造語?
で、ニーア ゲシュタルトとレプリカントは、どう表記すればいいんだろう。

アルトネリコ2もクリアしたら、焔と澪も買っちゃいそうだなあ。
今?
ようやく、魔大陸を降りた所ですよ。
地上が恋しい。
いや、地上もないのか、あの世界には。

グーグルさんの検索結果の表示が微妙に変わって見難い。
横じゃなくて、上か下に入れて欲しかったなあ。

仮面ライダーW:
翔太郎とフィリップ、ラブラブ過ぎ!

ハートキャッチプリキュア:
お肌が潤って良くないだと…?
もう3人目とかムーンライトさん加入の話しが出ているようですな。
裏切りがなければ、打ち切りフラグにはならないよね!?

ヘタリア:
また、見忘れる所だった。
て、ポーランドが出てるー!
ポーランド可愛いよ! 超可愛い!


きょうのめいこ。
どうも、モード切替が上手く行ってなかったみたい。
絵を描くモードと字を書くモードの。
絵を描くのも字を書くのも大好きだけど、どっちかに絞れたらいいのになー。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318
ぷろひーる
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]