忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく1:
サイトを微構築し直した!
ずっと、トップのCSSの構成が気になっていたんだよね。
ので、見た目は変わらない!
そして、また、ネコ温度計をどうしようか迷った。
殺風景なサイトだから、いないと寂しいんだ。
そう云う訳で、また外すのは持ち越し。

ようやく2:
小説を更新した!
いくら、弄ってもぴたっと来ない所が多いんだもの。
なんか、ホワイトデーの話しと被っていると云うか。
順番が逆。
話しの時間の流れ的には、今回のが先だからいいか。
春の章の辺りは、KAITOが意味不明な不思議ちゃんとか頭が弱そうな感じで、それにMEIKOが困っているって云うのが書きたいのですが。
本当は、KAITOもあれこれ考えている訳ですよ。
考えているけど、上手く出来ないんですよ。
どうしたらいいのか困った結果が、今のKAITO氏の姿な訳です。
その責任の一端はMEIKOにもあると云う話し!

ようやく3:
小説に第三者が。
2年前から名前まで決まっていたのに、必要がなくて出て来なかった人。
今回も、いらないと云えばいらないんだけどね!
でも、そろそろ本当に書きたいものの準備をしないといけないと思ったので、出してみた。
ちりぽりと、MEIKOとKAITOの周辺にいる人達を出して行けたらいいな。

にしても、参った参った。
のんびり今回の読み返しでもしようかと、コーラとシュークリームを用意してぱその前に座ったら。
見事に、コップをひっくり返した。
これが、また大変で。
絡み合ったコードとコンセントを直撃!
あれ!? コーラって、電気伝導率が高くなかったっけ!
と、慌てた訳ですよ!
いやあ、どうなる事かと思った。
思わぬ、大掃除になったよ!
タップは、中が心配だったので、開けてみたんだけど。
何気に中に侵入していなかった。
代わりに、埃が詰まっていたので、掃除した!
今、使えているから多分大丈夫。
まあ、コーラじゃなく、お茶にしとけって事だ。
㌍的にも。


きょうのめいこ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321
ぷろひーる
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]