忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやあ、どうなる事かと思った…。
思ったより、早く復帰出来て良かったー。
何せ、すっかりネットに依存した生活をしているもので。
ネットが無くなったら、どうするんだろう。
毎日、ゲーム三昧かのう。
後、本当に趣味の域を出ない絵と字かな。

メール受信したら、ダイレクトメールが500通溜まってた。
2日見ていないだけなのにな?
# 毎日大体120通くらい。
どうも、またダイレクトメールの発信元が増えたようですな。
半日で120通↑になっちゃったよ。
これ、たまに大量発信者逮捕ってニュースが出ると、本当に激減するから面白い。

にしても、ネットが出来ないなら出来ないで作業に集中出来て良かった。
普段だと、ちょっとでも隙が出来るとネットしちゃうもの。
しかも、恐ろしく集中力がキレ易いんだ。自分。
たまに、1日ネットしない日! とか作りたいな。作れたらいいな。

イナズマイレブン:
ようやく、対オーストラリア見たー!
メガネ超重要なポジションだな!
壁山かわいいよ! かわいい!
早く、緑川と土方の活躍する所もみたいなー!
世界に羽ばたく系は、どうにも弱い!

ジュエルペット:
やっぱり、違和感が抜けない。
やっぱり、深夜の萌えアニメみたい。
やっぱり、獣の作画が前作より可愛くない。
前作の獣たちの、かわいいのラインは完璧だった。
しかし、ディアンが喋らないんだが。
ダイアナはどこよ!

三国伝:
何故、おねえ言葉!
15分なのが丁度いい。
結構、面白くなりそう!
孫堅も孫策もいたし!
権は、これからしっかりするんだろうか。

怪物くん:
面白いじゃないかw
お供3人も、ハマってるなあw
今後、もっとはっちゃけて欲しいな!

久々にインスタントラーメンを作ったら、麺を茹でる前にスープを投入してしまった。
大丈夫ですか?
しかも、具的なものが何もなかったから、麺とスープだけだぜ!
麺本来の味を堪能した!

KAITOも一人暮らしの時は、そう云う麺だけラーメンとか食べてそうだな。
いや、むしろ、麺すら茹でずに、そのままぽりぽり食べてそうだ。
MEIKOとKAITOのおうちには、インスタントラーメンが常備されていて。
そろそろ寝る時間って頃になってから、KAITOが腹減ったを連呼し始めて。
MEIKOが拗ね顔で煮込みラーメンなんかをくつくつと作っていたら可愛いなあ。
こんな時間なのに食べるなんてとかなんとかぶつぶつ言いながらも、KAITOが美味しそうにラーメンをぺろりと食べる様子を見て、上機嫌になるんだよ!
可愛いなあ。
MEIKO、愛してる!

拍手、有難うございます!

きょうのめいこ。
可愛い横顔が描きたいな。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312
ぷろひーる
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]