忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶望した! 自分の意志の弱さに絶望した!
いや、今更なんだけど。

日曜日になると、良く体調が不良になるのですよ。
前から、たびたびあって、ここしばらく毎週続いていたのですけど。
たまたま続いているんだろうなあ、と思ったら、けふも体調不良。
一体何なんだろうね。
来週は元気だといいな。

お米の炭酸水とか云うのがあって、ずっと気になっていたのですが、ようやく飲んでみた。
あら、美味しい。
乳性飲料みたいな味がする。
炭酸も余りキツくなくて、飲み易い。
どこが、お米なのかさっぱり分からないけど。
お酒っぽい味もしないし。
ただ、ちょっと、甘いかなあ。
ひょっとして、この甘みが米!?
気に入ったので、しばらく売っててくれるといいなあ。

今朝は、駅伝でOOOもプリキュアもなくて。
いつもより寝れる! と思ったら、DB改まで見逃したと云う。

三国演義:
張松は、曹操の所に何しに行ったんだよw
夜中に唐突に押し掛けて行って、挨拶もしなければ用件も言わず、難癖だけ付けてたじゃねーかw
それで、仁義がないとかどうのとか。
先ず、お前が礼儀をわきまえろw
ほうとうさんは。
劉備、答えて曰く。「ほうすうと云う人物は来なかったが、ほうとうと云う人物は来たので、取り合えず、県令にして置いた」
誰だか分からん人を取り合えずで、役職に付けるのかい!

拍手、ありがとうございます!

きょうのめいこ。
改めて、愛してるよー。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487
ぷろひーる
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]