忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://red-line.jp/

あら、やだ。
何これ、面白い。
兎に角、色々詰め込んである!
世界感違うんじゃね? てものまで、満載に詰まってる!
絵もストーリーも設定も、キャラクタも全部、ぶっちぎり!
そんな感じだった。
終わった後、そういや、どうなったんだ? と思うものもあったけど。
巨神兵とか。
巨神兵とか。
巨神兵とか。
考えるんじゃない、感じるんだ!
そんなアニメ。
余りに勢いがあり過ぎて、何が起こったのか、分からない所もあったけど。

キャラクタが、いちいち魅力的。
特に女の子が、かわゆ過ぎる、エロ過ぎる。
敵(?)側も、個性豊かで。
デイズナ弟が、段々かわゆく見えて来る。
そもそも、常に弟と呼ばれている所が既にかわゆい。

お気に入りは、スーパーボインズ!
キャラクタも、おっぱいも、姫様~も、歌もいい!
後、ロボとか。
いい意味で酷かった。

三木君と轟もね!
いいのか。あれは。
いいのか!
如何にも、オタクっぽい雰囲気がたまらん。
一生懸命ペダルを漕ぐ所とか。

全員に見せ場があって、良かった!
鉄仁もカッコいいよね!
浪漫だよね!
気は優しくて、力持ちだよね!

雰囲気的に、どっかで見た感じ?
て、云う所が、あちこちにあったから、色々な所のオマージュって感じなのかな。
外そうと思えば、外せたんだろうけど、余りに、色々なものが混じってて、わざとそうした感じがする。
そう云うお祭り的雰囲気も、なんだか楽しく思えた原因なのかね。

アニメアルバムもうっかり買っちゃったのですけど。
フィルムストーリーにJPが12歳の時。
設定画に、回想シーンのソノシーに13歳ってあるんだけど。
ソノシーの方が年上なの!?
JPの方が少なくとも5つは上だと思っていたぜ…。
しかし、13歳ソノシーはかわいかった。
おちりとかおちりとかおちりとか。


きょうのめいこ。
もう眠い。
もうダメだ。
MEIKO、愛してる!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483
ぷろひーる
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]