忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

傘を壊したんですよ。
あ。いや、こないだ壊したのじゃなくて。
更に。
あっちは、晴雨兼用だったけど、こっちは雨用で。
日傘が手放せなくなってから、すっかりご無沙汰していた傘。
安物だった事を思うと、長持ちしたと思う!
さて、3本目の折り畳み傘を出すか…。

拍手、いっぱいありがとうございます!

きょうのめいこ。
そろそろ、MEIKOの服を新調したいなーと思っている。
ちみ絵の時は、まだ、今のままでいいんだけどね。
むしろ、気に入っているくらい!
でも、頭身が高くなると(?)どうにももの足りなくて。
主にスカアト。
困った事に。
本当に困った事に。
ファッションセンスってものを持ち合わせていないんだ。
いや、ファッションに限らず才能に関するものは何も持ってないけどって、本当に何か1つくらい欲しかったよ。
いいデザイン浮かんでも、表現出来ないとねー。
スカート難しい!
乳袋もなんとかしたい!
鍛錬か。
鍛錬だな。
頑張ろう。

字の方も、最近余りの語彙の少なさと表現の貧弱さが辛くなって来たので、なんとかしたいと思っている。
文の鍛錬って、使える言葉を増やすとなったら、読書しかないよね?
辞書を読むって云うのも考えたんだけど。
読んでいるから、結局読書だよね。うん。
毎日、10分でもいいから読書する時間を作ろう。
そうしよう。
…。
文章の上手い人の書く文には、惹き込まれるなあ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482
ぷろひーる
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]