忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日ともぼんやりしていた。
まあ、たまにはたまには…。
て、いいながら、ほぼ毎週ぼんやりしているんだが。
次に書きたいものも決まりそうだし、明日から頑張る。

例のゆうパック遅配。
ふーん。大変じゃのう。なんて人事に見ていたら、知人にも被害者がいた。
日曜日の午前に届くはずのものが届かず、1日中待ちぼうけ。
再配達頼んでも、届かず、火曜日の夜に直接取りに行く事に。
時間、23:45。
遅いですよ! 暗いですよ! 危ないですよ!
自転車で5㌔走って、集配している郵便局に着いてから気が付いた。
配達通知票と印鑑がない事に。
家に取りに戻り直したとさ。
そこまでして受け取りたかったとは、中身は恐らく萌えフィギュアだろうと踏んでいる。

仮面ライダーW:
この展開は読めなかったー!
三角関係の方向が実は逆だったとか!
アクセルのトライアルはとっても便利ですね。
今回のWの変身の時の構図がやたら格好良かった。
コント26発がとっても気になります…。
次回といい、Wは最後まで楽しませてくれる気満々だぜ!

ハートキャッチプリキュア:
キュアサンシャインだと!?
3人目の黄色ツインテールは、シャイニールミナス、キュアレモネードに続いて!
予告なのに、変身シーンを豪華に放出!
かわいいよ。かわいいよ。かっこいいよ。
変身した後、自分でかわいー>< とか云って喜ぶのかな! 喜ぶといいな!
映画情報は、@1週間待って下さいよ。
思いっきり、3人目のネタバレしているじゃないですーか。

アルトネリコ2:
ココナちゃんが健気過ぎる…。
ルカ様は、ようやく可哀そうだったんだと思えて来た。
レイシャの言い分は、なんか間違っているような気がする。
実の娘の事は、すっぽり頭から抜けているみたいだし。
忠誠心とかそう云うのが絡んで来るから、分からないのかな?
もう少し話しが進めば納得出来るのかな。
ジャクリは本当に頼りになる!
しかし、薬屋での会話が1未プレイの自分には、全く分からない=イタイ会話にしか見えない。
1プレイ済みだと、逆ににやにやしちゃう会話になるんだろうなあ。
まさか、3でもココナちゃんはさーしゃと2の話しばっかりするのだろうか。
てか、この2人の接点って!?

拍手、有難うございます!

きょうのめいこ。
最近、MEIKOの絵もちょっと楽し過ぎかなー、と。
頑張る!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385
ぷろひーる
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]