忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー。
どうすっぺ。

今日は、カレーを食べるんだ♪ と、うきうきしながら帰って来たのに、卵を買い忘れた。
なくても食べられるけど、卵付きで食べる気満々だったから、食べなかった!
明日食べる!
インスタントのカレーが1食88円で売っている所を発見したのですよ。
この値段だと、作るよりいいんじゃないかと思っちゃうね。
作ると、しばらくカレーだし。
今の時期は、保管に困るし。
調理時間や余った野菜の処分や片付けの手間なんかも考えると、お手頃だと思う。
何の添加物が入っているか分かりませんよ! と思うと、お手頃なのかも分からないけど。
…大丈夫かな。


きょうのめいこ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387
ぷろひーる
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]