忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スペシャルアタックライド ゲキジョウバン
じゃないよ!
全く、何この溢れるファンサービス!
これだから、ディケイドシリーズはいい!

観れた!
ちょっと遠かったけど、頑張った!
なんか、いい所だった。
直前に席予約したのに、ド真ん中の席だった。
何よ! 物凄くディエンド大好きみたいじゃない!
好きだけど!
パンフレット買おうとして、ディエンドのパンプ下さい、て云う所だったよ!
しかも、前2作の時は貰えなかった、ガンバライドカードも貰えた!
ディエンドコンプリートフォーム!
やったー!
今回も、また、良いお話しでした。
G電王は、アレですか? ジバ…
実によく、電王と混じっていたと思う!
海東は可愛いなあ。
W海東とかたまらん。
何より、一人称が僕なのがたまらんね!
相変わらず、ツンデレっぷりだし!
レイジもツンデレだったけど、海東は、ツンデレツンだからなあ!
この、デレ…てない! て所がいい!
オチも、2段オチだし。
いやいや、面白かったー。
正直、赤と青はTV版と変わらないって感じだったけど、黄は良かったー。
電王のみじゃなく、ディエンドが混じってたからかな。
でも、前みたいに、全然他のライダーを呼び出さなくて。
ちょいとしょんぼりしていたら、コンプリートフォーム→アタックライドのコンボですよ!
ワザと出し渋っていたの!?
海東もレイジも可愛かったなー。
まあ、私は、断然レイジ×海東ですね。
何でかと云うと、海東が受の方がいいから!
可愛いなあ。可愛いなあ。
食べ物では、遊んだらいかんよ!
それから、11月22日なのに後ろで桜が咲いていましたよっと。

拍手、有難うございます!

きょうのめいこ。
明日こそ、ゆっくり描く!
ちょっと、だらだらし過ぎた。
眠いし。
まるごとバナナおいしいです。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383
ぷろひーる
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]