忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

加齢臭ではなく。
カレー臭。
葉月君が、カレー粉を作ってみたそうで、おすそ分けを受けたのですよ。
薄いビニールに入れられたカレー粉を鞄に詰めて返って来たら、見事に鞄からカレー臭が!

そう云う訳で、日本科学未来館再び。
バス1本で行けるとか抜かす葉月君を先行させて並んで貰ったのですが、30分前に着いたのに、100人くらい既に並んでいたとか…。

何とか、券を無事にゲットして(貰って)今度こそ、メガスターをがっつり見て来ました!
いやあ、サンシャインの満天が星の数40万個で、メガスター2は500万個。
その差10倍以上!
なんだけど、ぶっちゃけ40万個だって数えられない程多い訳だし。
違いなんか分かるのかね。
と、思ったら、もの凄く良く分かった。
星の奥行き、光の繊細さがまるで違う。
星の瞬きも、滲む光も本当に本物みたい!
星の後ろの光ってない星も表現しているとか聞いた気がして、本当なのかなと思っていたけど、本当な気がする!
いい空だった。
また観に行きたい!
それから、4D2Uの操作体験もさせて貰った!
楽ちかった!
他、恒例のASIMOを見たり↓。

色々講義を聞いたりしてたら、またもや、あっと云う間に時間が過ぎてしまった。
展示物も微妙に変わったりしてたな。
また行こーっと。

↑ここまで、土曜日の日記。
いやあ、結局疲れて途中まで書いて寝てしまった!
カレーは、早速作ってみたのだが、普通に作ったら、スープになった。
ご飯よりもパンに合う感じ。
いや、むしろチャーハンにするとか、カレー味のなんとかとか。
色々使えそう!

仮面ライダーW:
竜さんにはまだ謎があるのか。

ハートキャッチプリキュア:
キュアサンシャイン!
彼女は、歴代プリキュアの中でもダントツ人気になるんじゃないかと!
だって、見た目男の子だし、僕っこだし、ブラコンだし、三番目だし、黄色いし!
変身シーンは、気合が入り過ぎです。
ムーンライトさんも、期待していいんだよね!
で、個人的にダークプリキュアの正体は、ムーンライトさんの相棒の妖精さんなんじゃないかと思っているのですが。如何。
若しくはムーンライトさん自身が妖精で…。
その内分かるか。

三国演義:
あれ。郭嘉死んだ。
次は、三顧の礼です。

拍手、ありがとうございます!!

きょうのめいこ。
うーん。
次の更新まで間が空きそうだったから、2コマを間に挟んでみたけど。
まだ、空きそう。
一本、短めの字でも書けるかな?
うーん。
むしろ、何も挟まず続けるべきか。
うーん。
季節もので書きたいものもあるしなあ。
うーん。
アイス美味しい。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390
ぷろひーる
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]