忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0807の分。
20090807
肥る!
でも、他に解消法を知らないんだ。
今週は、そう云うつもりじゃあなかったのに、予定外が多くてイライラしちゃっただけだから。
来週は、そう云うつもりで行けば宜しい。
つーか、これ、本当にいつ暇になるんだろう。
切れ目切れ目に、1日くらいは、ぽっと暇になる日が出来そうだけど。
継続しては今後無理な予感が…。
まあ、毎日2時間ぽっち残業したくらいで、私忙しい>< て云うのも変な話しだと思うけどね。
スケジュール組まれる時に、残業時間込みで日を振られるのも変な話しだと思うが。
だから、いつまで経っても不況から抜けられねーんだよ!
人を減らす→切られた側は、収入が減るので、お金が使えない。
残った側は、忙しくて使っている場合じゃない。かと云って、残業代が出るとは限らないので、拘束時間に対して収入が増えない。
でも、お金の総数自体が減ったとか、価値が下がったって訳じゃないから、どこかに滞っているだけだと思うんだけどねえ。
あー、いや、最近値上がり多いし、価値も下がって来ているのか?
うん。政治と経済は良く分からないから、ボロが出ない内に妄想で話すのはやめよう。

兎に角、イライラしているってこった。
最近、何一つ取ってもイライラしちゃう。
カルシウムが足りないのか!
後、亜鉛も必要ならしいね。
カキフライ食べたい。

こうやって、食物に関する欲求しかないから、自分が書く話しは、すぐに食べ物が出て来るのかな?
うちの子たち、ずーっと何か食べ物の話題しかしてねえしな。
これ、生体ロボットです☆ て、メルヒェン(独語)な設定に開き直ったから良かったものの。
一番初期にやろうと思っていた、歌えるけどしゃべれない。
泣けない(涙を流せない)設定だったら、どうなってたんだろw
私のMEIKOなんて、毎回毎回泣いている勢いなのにw
でも、あの頃書き散らしたものを読むと、MEIKOが、もの凄く健気で可愛いんですよ!
今のMEIKOもワガママちゃんで大好きだけど、昔のMEIKOも、もっと見たい><
なんで、頑張らなかったんだろうなあ。自分。
当時は、自萌えとか分からなかったからしょうがないか。
後、KAITOが物凄いイケメンだったw
こっちこそ、何であのままで頑張らなかったんだよ!
でも、カイメイはやる気がなかった頃の作。
だからこその付かず離れずの距離がもの凄く萌えた。
今、読むと、だけど。

そう云う訳で、小説ページの字が、IEで見ると、もの凄く豆だったので、なんとかしてみた。
バグを利用してのものだけど。
しかも、どっちのバグが分からん。
てか。
IE6.0でチェックしているから、7や8で見たら一体どうなっているやらwww
fireFoxも起動したら、3.0→3.5になったw
どんだけ放置!
Opera儲なんですが、Operaってシェア率むっちゃ低いらしいね!
うちは、解析とか付けてないので、どんな人達が来ているのかさっぱり分からないのですが。
聞いた話しだと、IEが相変わらず殆どだとか。
IEでぶっ壊れるサイトを構築するのが特技です!
そうか、それでうちのサイトには人が来ないのか!
自虐はそれとして、いい加減にIEのバージョン上げるかな…。
殆ど使わないんだから、7でも8でもいいじゃんね!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
ぷろひーる
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]