忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0725の分。
20090725
0726の分。
20090726
20090726_02
練習、練習、と銘打ってばっかりで、見せる用の絵をさっぱり描いていない。
だあめねー。
日記用のネタもこちょこちょとあるのに、出せないまま流しちゃうし。

取り合えず、昨日は、奇想の王国 だまし絵展(http://www.bunkamura.co.jp/museum/lineup/09_damashie/index.html)に行って参りました。
ルビンの壷みたいなのを想像して出かけて云ったら、本物そっくりに見える! てのが殆どだった件。
額まで描いてそこからはみ出ている、とか。
絵の上に、更に紙を貼り付けているように描くとか。
そんなの。
後、パースが奇妙って云うのは、ワザとパースを狂わせて描いているのか、技術が足りなくてパースが可笑しいのかが判断付き難い件。
だまし絵と云うか、なんだか幻想的な絵、てのが殆どだったかなあ。
古い洋画は、もう油絵的にしか見れなくて、ちょっとだまし絵としてはもの足りなかったかな。
日本画の方が、華やかで楽しかった。
てか、影絵のやり方で涙出るくらい笑ったw
どうみても変態です。ありが(ry
現代アートは、定番のエッシャー。
エッシャーは凄いけど、前にも専用の展覧会で拝見済みなので、こっちも日本のがすげかった。
パースの奇妙な机と椅子とか、動いても付いて来る絵とか。しかも、横だけじゃなく上下も対応。
いやあ、気持ち悪かった(褒め言葉)。
目と頭と足を使って、存分に疲れたので、夕ご飯は、鰻でした。
今年3回目の鰻!
旨かった…。
高かったけど、旨かった…。

久々に三人で会話したけど。
つくづく自分は引き篭もり体質だと思ったw
お前らなんで、そんなに知人が作れるんだよ…w

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
ぷろひーる
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]