忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ、根幹の設計から可笑しいって、皆、気が付いているんだろうか。
今更直せないから、見て見ぬふりをしていると云うより。
気が付いていない気がする…。

ふと、思ったんだけど、何で、不憫キャラを好きな人って多いんだろうね?
原作がそうでもなくても、不憫キャラにしちゃったり。
自分もMEIKOは不憫な子だし。

以下、不憫な子考察をしてみたけど、どうにも一人よがりなので、消去。
多分、Sっ気のある人が多いからなんだろうな。と云う結論。

ぼんやりとクッキーが食べたい、と思って、目に付いたものを何となく買って来たら。
自分がたまに作る、例のなんだかよく分からないものに似た味がする。
どうなのよ。

久々の雨で、気温がちょっと下がって、過ごし易く…。
ならないものだね…。
でも、おトイレ(窓、エアコンなし)がちょっと涼しかった。
でも、室内のエアコンがいつも以上に寒かった。
ふむう。今年は、エアコン辛くないな、と思ったら、外気温が高かったからなのか。

てか、あれだよ!
31度に設定して、寝よーっと思ったら。
冷房って、30度より上が設定できねーの!
びっくりだよ!!

イナズマイレブン:
え?
ちょ、ちょっと!
来週は何なの!?
小暮とヒロトってどう云う組み合わせ!?
河童って何よ!
今回の一ノ瀬の活躍をぶっ飛ばす勢いの予告でした。

そういや、イナズマイレブンでは緑川きゅんがお気に入りだけど、この子は不憫な子だしなあ。
忍たまの滝夜叉丸先輩も、無双のちょうこうさんも、ヘタリアのポーランドも。
皆、不憫な子だな。
やっぱり、自分は不憫な子が好きなんだ。


きょうのめいこ。
不憫と云うか、一生懸命なMEIKOがかわいいと思うんだ!
そいで、一生懸命にやっているのに上手く行かなくてしょんぼりしちゃうのがかわいい!
それを、KAITOに苛められてむくれるのが、かわいい!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435
ぷろひーる
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]