忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.inazuma-butai.com/

何を思ったのか、前から2列目の席にいました。
キャストがちけえ。

そもそも、アレを舞台化ってどう云う事!? と思ったから出かけた訳でして。
アニメは見ているけど、一期は見てないし。
顔は分かるけど、名前が分からないとか。
そんな感じ!
# みゅんたまもそうだったような。

ストーリーは、一期の帝国まで? のあらすじ? みたいな?
一番驚いたのは、本当にボールを使っていた所。
もう、いつおっことすのかとはらはらしてた!

いやはや。
皆、腕がほっせえなあ!
風丸の腕とか折れるんじゃないかとおもた。
栗松は、喋りがまんまで良かったな。
影野は、美味し過ぎるだろ! 色んな所で!
キャプテンは、アニメでは、この子、大丈夫なの? て感じだったけど、舞台では、え? やっぱり大丈夫なの? て感じだった。
でも、かわいかったから許す!
壁山は実に頑張っていたと思う!
いいアニキ分な染岡さんとかね!
少林寺は、いちいち動きに型が入ってて頑張るなあ、とおもた。
マックスも、ちゃらい所がかわいい!
宍戸は、何気に一番良くアクションしていた気がする。
半田…。半田は…。がんばれ!
土門は、立ち位置が美味しいよね!
豪炎寺さん。
そこで脱がないで下さい。

帝国のシルエットがまんまアニメだった。
源田の髪型良く頑張った。
てか、5人!?
すみません! サッカーは1チーム11人ですけど!?
モブ2人(モブ云うな)の目付きの悪さが良かった。
佐久間さんは、眼帯で大変だなあ、とおもた。
そういや、なんで眼帯なんだ? アニメでも。
源田のファインセーブには、やられた。
凄いよ、お前!

女の子軍団がかわいくてかわいくて。
リアルおでんが見れるなんて!
かわい過ぎる!
スカートひらひら、肩とか丸くって、おっぱい揺れるし。
もっと、ぱんつ見せろ!
# スパッツです。

OPの曲を沢山使っていて楽しかったの。
イナズマイレブンのOP、ED曲は名曲だらけだからなあ。
ノリがいい。

で。
肝心の必殺技ですが。
いやあ、うん。
ね。
うん。
凄かったよ!
アニメでもインパクトの凄かった皇帝ペンギン2号!
本当にペンギンを飛ばすとは。
ファイアトルネードも!
本当に人を浮かすとは。
デスゾーンも。
本当に飛ぶとは。
イナズマ落としも。
壁山超がんばれ。
パワーシールドも。
フルパワーシールド!
爆裂パンチも。
本当に、たくさんぱんちするとは。
疾風ダッシュも。
…ん?
ゴットハンドは。
そ、それを出すの!?

そして、まさかの帝国おでん。
フルとは思わなかった。
まさに、公開処刑。
円堂はドS!
3人とも良く頑張ったよ!

佐久間さんの中の子は、本当にイナズマイレブン好きなんだろうな。
でないと、好きな必殺技にペンギン1号、好きなキャラに不動は出せねえ。
てか。
ちゃんと自己紹介しようね!

終わった後、人が減ってからゆっくり出ようと思ったら、キャストのお見送りがどうのとか。
ちゃっかり残っていたら、鬼道さんがおりました。
はいたっち!
あのメガネ、見えているのかな。
今日は帝国デー!

皆、アクションが凄くて(空を飛ぶ以外に)。
ミュージカル忍たま乱太郎より動いてね!?
と、思ったのですが。
よくよく考えてみれば、アニメの方からしてイナズマイレブンの方がアクションしているしな!


きょうのめいこ。
明日朝が早いので、MEIKOだけ。
代わりに、折角なので、MEIKOでおでん。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437
ぷろひーる
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]