忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんな、耳は大切にしようぜ。
まじでまじで。

ぼんやりしてたら、こんな事になってた↓。

『REDLINE』大音量で再上映!! 多数のリクエストにより掲載実現!今宵、新宿の夜に復活なるか!?
http://www.dreampass.jp/deals/redline/

なん…だと…?
え? 映画では、良くある事なの? こう云うのって。
六本木の興奮冷めやらぬ内にじゃないですか!
バルト9の音響は、凄く良いとの評判。
バルト9ではREDLINE見れてないんだよね!
観に行けたらいいなあ。
良くみたら、18日って、日付も決まっているのね。
うわー。
でも、本当に。
東京以外でも、追加上映の動き起きないかな。
勿体ねえよおおおおおお!

@これこれ→。フェルメール展(http://www.bunkamura.co.jp/museum/lineup/11_vermeer/
正しくは、オランダ、フランドル画家展のご様子。
ハゲしく観に行きたい!
レンブラント!
こう云う展示は、いつ行っても混むからなあ。
ゆっくりじっくり見たいなあ、と思う。

拍手、ありがとうございます!
まじでまじで。

「どっちを選ぶ?」

みたいな。
きょうのめいことめいこにゃんこ。
3/2は、ミニチュアの日だそうで。
みにめいここと、めいこにゃんこを付けて見た。
こうやって、どっちを選ぶか聞かれて、甲斐人が物凄く困ればいいと思う。
かいとにゃんこは、めいこにゃんこまっしぐらだから。
芽衣子も、ちょっとしょんぼりすれば良いと思う。
かわいいなあ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543
ぷろひーる
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]