忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分で書いて置いてなんだが、KAITO鬱陶しい。

しばらく耳の調子が悪かったもので、思い付いた。
みみの日に合わせたかったんだけど、見ての通り無理だったよ!
代わりにみつばちの日に合わせたよ!
意味はない。

で。
実際の所、耳掻きってあんまりしない方がいいらしいですな。
1月に一度、入り口辺りを掃除するだけでいいらし。
掃除の仕方は、風呂上りが駄目とか良いとか綿棒がいいとか駄目とか二極端だったけど。
あんまりしない方がいいって云うのは一緒だった。
耳垢って、外耳保護の役目もあるそうなので、あんまり綺麗にしちゃ駄目なんだって。
ちいちゃい頃は、ままに耳掃除して貰って、奥までがりがりやられてすんごく痛くて。
耳掻きが気持ちいいなんて、嘘だッ! て思ってた。

そんな、しなくてもいい、て云われても美味しいシチュエーションなんだから、するだろ、て云う。
きっと、MEIKOはミクとリンちゃんも膝枕して、耳掻きしてあげているよ。
レンには、逃げられていると思う。
多分、KAITOがそれをにやにやしながら見ている。
KAITOは、あんな感じでいつも余計な事を言って、MEIKOを辱めていれば良い。
一生懸命ご奉仕するMEIKOがかわゆい。
耳だけじゃなくて、KAITOの下半身にもご奉仕するといいよ。
KAITOに罵倒されながらも、ご奉仕するMEIKOがかわいいけど、同時にかわいそうだから、どうしたらいいんだか。
いじめたい。

REDLINEofficial(http://www.youtube.com/REDLINEofficial)より。


3/18に新宿バルト9にて再上映あるよ!
まだまだ応援!
330枚くらい売れているんだが。
流石に@2日で、400枚完売とかないよね。あるかな。ドキドキ。
http://www.dreampass.jp/deals/redline/
しかも、大音量とか!
この映画は、映像と音楽が噛み合って、溶け合って、一体になっているんですよ!
だからこその大音量!
あー。どきどきする。
まだ、観てなくて、観に行ける人は是非観に行って欲しい!
観終わった後に、すっかーん気持ちのいい映画だから!

ゴーカイジャー:
まさか@33回、ゲスト戦隊回があったりするの?
そりゃあ、全く見逃せねえぞ…。

仮面ライダーオーズ:
アンクちゃんの本体登場?

スイーツプリキュア:
更に百合百合しくなって来た。
セイレーンさんは、人間態の時は、あくまでもエレンを名乗って欲しいなあ。

三国演義:
木牛が、自分で歩いているぞ…!? ハイテク過ぎる。
幼女は、あれから成長してないの?
はい。関興逝きましたー。
魏延無双! 死にそうで死なない男だ。
ひいさんが、すげー爺なんだが。
司馬師の兜が気になって仕方が無い。
しかし、影が昭よりはるかに薄い。
目の下のたんこぶがないけど、ただの病死しました! で終わらせる気なのかのうー。
つうか、司馬懿と昭、仲良く鶏食べ過ぎだ。兄ちゃんも混ぜてあげてくれ。
そして、安心の王平。
今週、おもしろ過ぎた。
@3回で終わっちゃう!
来週は、諸葛亮が五丈原で! 再来週は、魏延と馬岱が! そして、あの国が!
羊と髪のとっても長い人は出て来るかな。

たまごっち:
OPが全員バージョンになったー!
何気に楽しみにしている。
ラブリっちとメロディっちの距離感が、実に良い。

水戸黄門:
久々に殺陣頑張ってた!
なんか、こう、もっとはっちゃけ出来そうなキャスティングだと思うんだけど、冒険が足りないみたいな。
小奇麗にまとまっていると云うか、無難と云うか。
面白くなりそうで、ならないんだよなあ。
期待していたのに。

拍手、ありがとうございます!

きょうのめいこ。

3/8は、ハチ公の命日でもあるみたい。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546
ぷろひーる
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]