忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3/3に更新しようと思っていたんだけど、余裕で無理でした。
@数日で上がりそうだし、良いだろう。

新宿バルト9での、REDLINE再上映、決定したあああああああああ!
http://www.dreampass.jp/deals/redline/
はえええええええええええよ!
わー! どうしよう! 予定空けられるかな! 空けないと!
なんか、なんか、福岡とか大阪でも再上映の動きがあるみたいですよ!
決まるといいなあ!
向こうのファンの方々、興味のある方々、がんばって!
こうやって、どんどん地方にも広がって行けば良い!

REDLINEofficial(http://www.youtube.com/REDLINEofficial)から!


ちょっとしか出ないキャラクタにも細かい設定があって、レッドレーサーには捨てキャラなし!
応援したくなるキャラクタしかいない!
それが、敵役であっても!
自分はやっぱり、アニメが好きなんだなあ、と再認識したアニメでした。

オランダ・フランドル画家展(http://www.bunkamura.co.jp/museum/lineup/11_vermeer/)にいつ行こうかなー、言っている矢先に行って来てもうた。
しかも、音声案内が、佐々木蔵之介さんでやんの。
借りる気なかったのに、うっかり借りてしまったぜ…。
で。
フェルメール、フェルメールって浮かれて出かけたら、地理学者の1枚だった!
なのに、ずーっとフェルメールと絡めた説明ばっかりなんだものなあ。
洋画って、写真みたいで描き込みが凄いと云うか、表現が凄いので、感心仕切りなんですが。
改めて良く見ると、結構、手を抜く所は抜いているんだなあ、と。
片方の手はしっかり描いているのに、もう片方の手は、結構大雑把だったり。
こうやって、色々な美術展や博物展を観に行くの大好きなんですけど、自分でかいている絵や字の方には、さっぱり表れないね。
色々見ると、感性が磨かれるって云うけど、ぼんやり見ているだけじゃあ、駄目って事かってか。
ひょっとして、磨かれて、この状態…?
…ありえる。十二分にありえるぞ…。
そして、やっぱりレンブラント!
あの絵って、筋肉や血管を描いてから皮膚を描いているの? ねえ。そうなんでしょ!?
写真より詳細だから、参る。

ポケットモンスター:
映画、2本同時公開って。
君は、どっちを観に行くって。
親の財布を泣かす気か。

拍手、ありがとうございます!

きょうのめいこ。
うちのMEIKOは、ツンデレだけど、めいこにゃんこは、デレデレだよ。
芽衣子は、モジデレ。引っ込み思案なのだよ。
KAITOは、ドSだけど、かいとにゃんこは、すんごく優しいよ。
甲斐人は、酷い奴です。
@うちには、明子と魁斗がいる。けど、もう、出る隙間がなさそうだなあ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544
ぷろひーる
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]