忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090417
描き始めたら、水色の線が出て来てびっくりした。
いつも通り、黒のつもりだったぜ…。
変えるのも面倒なので、そのまま続行した。
色が薄いので分かり難いんですが、てか描いた当人以外分からないと思うのですが、いつもより荒いのは、動揺したからではなく。
絵を描く気力ダウンの為。
どうにも、毎度絵を描いているとですね。
仕上がり90%くらいから一気にテンションが下がるんですよ。
絵の完成形が見えて来て、また思う通りに描けなかったがっくり感。
80%までは、いい調子なんだけどなあ。
描き上がった絵をイメージに合わせて加工修正が出来ないと云うか。
途中から、描こうとしていたものを忘れて、一部しか見ずに描いてしまうからだと云うか。
人1人描くのに、1週間も掛けるものだから、デッサンの狂いやらなにやらが見えて来て、嫌になって来ると云うか。
絵が上手くなりたい。人間が描けるようになりたい。
可愛いMEIKOを描きたい。

今日は、みひょいちゃんとのメールのやりとりから、また嫌な事を思い出してしまったので、ぐだぐだ愚痴って見たけど、書いてて余計に落ち込んで来たので削除。
いや、みひょいちゃんは全く関係ない+絵の事じゃないですけどね。
本当、この先どうしよう。
見ない振りして、実際見ないで過ごしていたけど、そう云う訳にはいかない状況なんだよねえ。
正直、辛い。
なんで、もっと、広い心が持てないんだろうなー。

名探偵の掟:
ギャグでやるならギャグに徹して、シリアスならシリアスに徹して欲しい。
多分、この辺の曖昧さが新しい探偵ドラマって事なんだろうけど、ちょっとどっち付かず。
てか、時期的に33分探偵が…。

バスカッシュ!:
何気にお気に入りアニメ。
色が綺麗なんだよねー。
そして、EDのシルエットアニメの動きがいい。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
ぷろひーる
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]