忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

限界。
ぱそが。
らめえええええええええ! て悲鳴上げてる。
でも、@数ヶ月頑張って><

さて、今日は。
あの住宅に火災報知器を付ける義務がどうので、電気屋さんが火災報知器を付けに来る事になっていまして。
ええ。
うちって、とてもじゃないけど、人が住んでいるような環境じゃないんですよね。
いや、人が住んでいるからこその荷物の溢れようなんだけど。
兎に角、掃除ではなく模様替えレベルの事をしなくてはならなくて。
その辺に溢れている荷物を押入れにしまう為には、先ず、押入れの中から片付けなくてはいけなかったと云う。
早い話が、大変だった訳ですよ。
おかげで大分すっきりしますた。
この機会に色々と捨てないとなあ。
大量の鞄とか服とか。
そして、火災報知器は。

「5分で済みますから^^」
「えw」

5分も掛からずに取り付けて返ってゆかれました。
えー…。

ついでに、ずっと、部屋の一部を占領していた古いディスプレイを処分しますた。
2000年製のディスプレイ。
20世紀の製品かよ!
でも、一昨年の秋まで現役だった、て。
あれ。
1年以上、放置してたのか…。
どんだけ。
だよな。
丁度、ボカロ描き始める前に新しいディスプレイ買ったんだもん。
横に長くて眩しい>< て、思いながらKAITO描いてた記憶があるもん。
いやあ、当時は、ずっと男描きで。
ミクやMEIKOかあいいなあ、と思ってても描く気はさらさら無くて。
んで、去年の5月辺りから、MEIKO描きになる! て、女の子描き出したんだけど。
酷くて。
そりゃあもう、酷くて。
いいよ、やっぱり男描きで…と諦めようとしたんだけど、結局諦め切れず。
コツコツ練習して、ようやく、ちょっと満足が行くMEIKOが描けるようになって来た。
まだまだ、不満所は一杯あるけど、頑張る!
それは置いといて。
ディスプレイの廃棄ね。
今、ほら、リサイクルが云々かんぬんで、そのまま捨てられないので。
どうしたらいいんだろうと思ったら、メーカーに頼んでくれ、だった。
S○NYだったんだけど、ネットで申し込めるのはいいね。
4200円取られたけど。
んで、エコゆうパックなるもので、ディスプレイを引き取って貰った。
えーと、エコゆうパックの郵送用紙が送られて来て、ディスプレイをてけとーに梱包して、自分の場合、デカいゴミ袋に突っ込んだだけ、で、郵便局に持ち込むか集荷をお願いするって方法。
10年近く前のディスプレイなので、当然デカくて重たいので。
集荷をお願いしますた。
土日でも引き取ってくれるって嬉しいねえ。
電話して、2時間以内に行きます、て云われて、15分くらいで来た。
はえええええええええええええよ!
おっちゃん、ちゃんと運べたかなあ。相当重かったからなー。
30㌔制限に引っ掛かってんじゃないかと思った。
自分も抱えられたから、多分、30㌔もないと思うけど。
ちなみに、丁度フラットディスプレイが出た頃のもので、トリニトロンディスプレイですた。
綺麗だったよー。
流石に寿命が来ると、横滲み線が出て来て、駄目だと思ったけど。
絵を描くにはねえ。
まあ、でも7年くらい頑張ったんだから大したもんじゃね?
何故か、うちでは働かないS○NYタイマー。
多分、私がS○NYを愛しているから。

ディスプレイは、もうしばらく買う予定はないけど。
本体は、S○NYが、もうデスクトップ作んねー、云っちゃったしね。
なんだっけ。
みひょいちゃんみたいな、カスタム式にしようかなー、と。
数ヶ月は後の話しですけどね。
でも、本当に、そろそろ限界が見えているんですよ…。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
ぷろひーる
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]