忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090406
あー。
次のピアプロ規約漫画を描こうと思って、調べてものしてたら、混乱して来た。
相変わらず権利関係は、アウトな事ばっかりやってるなあ、自分、みたいな。
ボカロ関係は、クリプトンさんがご厚意で、イメージ壊さない程度なら好きにやってもいいよ、とおっしゃってくれているので有り難いんですけど。
# イメージ壊してないよね…?
その他は、本当にあぶねえ、あぶねえ。
ぶっちゃけ、歌わせたいもグレー所か黒いからなあ。

んで、MEIKOを描いた。
# 描き終わったから、規約漫画をそろそろ描こう思った。
練習用の落書きだったんだけど、つい、本気で全身描いてしまった。
全身は久々だー。
んだけど。
もうちょっと可愛く描けないかなー><
いや、私のMEIKOは可愛いけど(言い切り)。
可愛いけど、本当はもっとmotto可愛いの!
どうにもおばちゃん顔になると云うか、下半身が太いのは…。
描いている人に似て来るからか…?
個人的に、眉毛と目の間が広いのが気になるんだけど。
個性って事で片付けようかなー。

にしても、絵を面で描けない。
線でしか描けない。
影が付けられない。
ここは、ここの下だからきっと影があるよね的発想でしか付けられない。
三次元絵は諦めて、二次元らしい二次元絵にすれば良いんだろうけどねえ。
やっぱり、憧れるし…。
それっぽく見えるのなら、テンプレ的影でも積み重ねて行くさ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
ぷろひーる
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]