忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1ヵ月に2回くらいは、字の更新をしたいなー、と前々から思っているのですが。
気が付くと、前回から丸1月過ぎててびっくりした。
時間の流れ早過ぎだろ。
何だかんだ云いつつ、月1本しか書いてないよね(´・ω・`)
そう云う訳で、KAITOがまだ可愛かった頃(MEIKO談)のお話し再び。
この頃の話しを書くと、凄く色々と裏設定が出て来るので、あんまり出したくなかったりする。
でも、その内ちゃんとカイメイっぽいものを、と考えるとこう云う前段階は必要なんだよなあ。
何でKAITOはMEIKOの事が好きなの? とか。
その癖に、何で態度が投げ遣りなの? みたいな。
ついでに、もの凄くMEIKOがKAITOを育てている的な感じになってますが、この世界的に本来ロボットに対してこう云う事は無く、KAITOが特殊なだけです。
如何にもな裏設定!
それはこれとして。
自分が書く話しは、良く登場人物が何か食べてますね。
これ、下手な字書き特有現象らしいですな。
何か食べさせてないと話しが進行しないと云う。
確かに、小説っぽいものを書き始めた頃から、必ず何かを食べている。
そして、こうやって好きな食べ物や嫌いな食べ物の話しになると云う。
どんだけネタが貧弱なんだよ。
てえか、何故か家事の話しも頻繁に出て来て、妙に所帯染みた話しも多い。
あんまり物語を読んだりしないし、自分の生活範囲自体が狭いから、家の外の話しが浮ばないんだろうなあ。
そういや、MEIKOとKAITOも、大概家の中に引き篭もっているし。
後、必ず、寝るのが大好きな子が出て来る。
持ちキャラの幅も狭いのね!
まあ、趣味で描いている分には、好き勝手で良いよね!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
ぷろひーる
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]