忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0824の分。

実にのんびりした。
携帯電話は、電波自体が届かないので使用せず。
ネットは出来るのですが、ぱそにも触れませんでした。
0時には寝て、朝、ちゃんと起きて、三食しっかり食べて。
車も通らず(今回は本当に通らなかったな)、夜は真っ暗。
毎年だと蛙の声が凄いのですが、今年は寒かったせいか虫の声しか聞こえず。
昼も蝉の声も無し。
蜂と、ちょっと格闘したくらい!
なーんにもしなかったのに、充実していた。
あっと云う間に時間は過ぎるのに、過ごした! て感じはした。
やはり、田舎はいい。
てか、こっちにいると、せかせかし過ぎなんだよね。
毎朝起きて、満員電車に揺られてふららふと職場に向かって、楽しみはお昼ご飯くらいで、暗くなったらようやく、電車に揺られて帰って来るだけの生活。
朝と夜しかない。
昼は辛うじてあるけど、昼前も昼下がりも夕方もない。
一日ですらこれで、仕事の切れ目と云う形で週と月はあるけど、四季はない。
行き帰りが寒いか暑いかで季節が変わっているんだなあ、と分かっても、職場に付けば、エアコンがばっちり効いてて、外を見てもビルしか見えない。
道理で、あれ? もう一年過ぎたのか、と思うはずだよ。
正直、嫌です。
こんな生活。
今日帰って来たばかりなのに、既に土と草木の香りを思い出せない。
荒んでいた心が、少し復帰したけど、余り持たなそうだなあ。
向こうにいた時は、絵を描かなきゃ! とか字を書きたい! て思わない所を思うと、自分に取っての創作意欲って。
やっぱり、本当に書きたいものと違うものを書いているような気がする。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
ぷろひーる
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]