忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミュージックガンガン!のコラボで絵が採用されたよー!
いや、本当に。↓
http://piapro.jp/static/?view=taito_result
うれしいなあ。
どうにも、こぢんまりとした絵だから(サムネで見ても沈んでいる)無理だと思っていた。
うれしいなあ。
このMEIKOはすっごく気に入っていたし。
うれしいなあ。
丸いの描くの頑張ったし。
うれしいなあ。
色々ミスって、この山になっている音モンスターは2.5回描いていたりするし。
うれしいなあ。
ゲーム業界に憧れがあったから。
うれしいなあ。
人が来ていたのに、放置して描いただけあった。
うれしいなあ。
何が一番嬉しいって、私のMEIKOが大画面でびゅーだよ!
全国のゲーセンでびゅーだよ!
うわーい!
うん。でも、大画面でって…。
耐えられるのかしら、この絵…。
そう云う扱いは初めてだから、すっごい不安。
反省点がもの凄く多い絵でもあるので、次の絵に生かす!
頑張るぞー!
可愛いMEIKOを一杯描くんだ!

拍手有難うございます!

きょうのめいこ。
いっつも赤い衣装を着せるか、裸だから好きなようにおっぱい描いてたけど。
普通の服を着せようとすると、きょぬうになり過ぎる。
乳袋にせずにきょぬうに見せずに大きな形の良いおっぱいを描くにはどうしたらいいんだ!
また、修行の日々が始まるお…。
かわいいおっぱいMEIKOの為にがんばる!

きょうのめいこは、もうしばらく長いままです。
またPHPと格闘しようと思っているけど、いつになるか分からないから、一旦でも分けるべきかなー。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265
ぷろひーる
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]