忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文章が上手くなりたいなあ。
面白いストーリーが作れないのなら、せめて文章が上手ければね。
読めるのにね。
それはそれとして、小説の構成を変えようかなあ、と思っている。
読まなくても分かるように、今までのは、台詞の前後に1行改行があるのですね。
かれこれ10年以上前なのですが、横書きの小説は台詞の前後は1行開ける事! て云うのを見たもので。
何で見たのかすら忘れたけど。
それ以来、ずっと横書きでは台詞の前後は開けていたのですけど。
これ、地の文が多い時はいいんだけど、自分みたいに台詞が多い文だと、なんか、こう。ポエムみたい。
で、開けないようにしてみたんですけど。
改行に慣れているせいか、目が滑る。
でも慣れたら良くなるのかな?
しばらく様子見。
後、OperaたんとFfユーザーさん限定で字が大きくなりました。
なんで限定かと云うと、IEは元々大きいのだよ!
つまり、IEの表示に合わせたって事です。

拍手、有難うございます!!

きょうのめいこ。
絵が上手いか下手かって、手を見ると分かるよね。
つまり…。
(´・ω・`)

拍手



にゃんこだと、本当にエロくならないなあ。
だって、にゃんこ手だから、おっぱいも揉めないんだよ!
でも、ぷにぷににくきゅうでぽよぽよおっぱいを、ふにふにするのかと思うと、いい!
所でにゃんこは、人間も出て来る関係で、4頭身くらいで描きたいなあ、と思っているのですが、勝手に頭身が伸びて困る。
うん。その。
ぼーっと描くと、全部7頭身になるんだ。
不思議!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270
ぷろひーる
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]