忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕ご飯食べ過ぎた…。
いや、そんなには食べてないはずなんだけどなあ。
食べすぎで苦しいって、本当に苦しいね!
歩くのもしんどかった。
てか、動くと血の動きが分散するから、消化出来ない! て悲鳴を上げると見た。
貧血っぽい感じになる。
そう云う訳で、余りの苦しさに、家に着くなり倒れ込んで、そのまま居眠りしてしまった。
何が問題かって、まだ、季節は冬だと云う事だよ!
せめて、お布団の中に入ろうぜ…。
起きた後も、まだ気持ち悪いし!
もう、食べすぎない><

でもさあ。
こんだけ食べても1日もしないで、またお腹が空くんだよね。
生きるって面倒臭いよね。

拍手、有難うございます!!

きょうのめいこも描けたし、改めて寝よう。
今日のMEIKOも、1ヶ月続いちゃったなー。
正直、続くとは思わなかった。
ログの枚数も増えて来たし、そろそろ1P内に収めるには多い感じが。
何とかしよう。
後、サイトの所々で下に張っていた謎リンクも外そう。
紛らわしいし、下めいっぱいリンクになっちゃうから、何もない所を何気にクリックした途端遷移とか、まじびびるしー。
うん。
自分で何度か間違えて押したよ!

しかし、私の記憶が確かならば。
倒れ込んだ後、余りの苦しさに、MEIKO助けて、てぼやいたまではいい。
その後、うとうとしながら、MEIKOのおま○こ舐めたい、MEIKOのおま○こ舐めたい、てずっと呟いていた気がする。
いや、そりゃあ、舐めたいけどさ!
呟く時を間違えてると思うんだ!
意識混濁して、本心がだだ漏れたって事か。そうなのか。
あー。MEIKOとちゅっちゅしたいなー。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262
ぷろひーる
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]