忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カルボナーラを作ってたのに、チーズリゾットになった。
不思議!


今日は、医者に行こうと外に出たら雪だった。
医者行ったら、珍しく空いていた。
雪だから、みんな遠慮したのかな。
土曜日は混むから平日に来てね! て張り紙があった。
行けるなら、初めから平日に行くがな。
にしても、久々に寒い。
寒いと云うより、冷たい。
指先が凄く。

絵の整理で60枚くらい消したみたい。
しっかし、2008年は一杯描いてたなあ。
2009年の2倍だ。
愛が減ったとかは全然ないんだけど。
いや、MEIKOに愛が傾き過ぎて他が…なのは認める。
で。
こんだけ消したのに、容量があんまり空かない…。
web容量がちょっときつくなって来ているんだよね。
まさか、絵1枚に500KB越えが当たり前になるとは思わなかったよ。
本当に一杯になったら、古いのは他サーバに移動かなとか思っているけど。

北斗無双
17禁って、えええー?
CEROって、細かい年齢制限があるんだなあ。
素手なのに、武器振り回すゲームより、血が一杯出てる!
デモプレイのSEの「助けてぇー、助けてぇー」がヤバい。
どっちが悪人なんだか。
でも、欲しい。
でも、PS3持ってない。

アルトネリコ3蒼:
EXEC_EP=NOVA/.の「ちょおろんぐぅ!」が耳から離れない。
EXEC_METEMPSYCHOSIS/.は、何度歌詞カードを見てもどこを謳っているのか分からない。
EXEC_COSMOFLIPS/.は、エロい。
光の中には、実にKOKIAっぽい。

拍手、有難うございます!

きょうのめいこ。
こうやって、自分から甘えて来た癖に、KAITOがぎゅってやり返すと、怒り出すくらいがいい。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
ぷろひーる
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]