忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気のせいだと思うけど、今年は寒い期間が長い気がする。
去年の寒い期間が短かったからかな?
後、一度暖かくなったのに、また寒くなったからかも。
先、急に寒くなって、手が動かない! とか思って、ぶるぶるしていた訳ですよ。
こんな時、MEIKOが居たら、暖かいんだろうなあ、と根拠もなく考えてみたら。
うん。

金曜ロードショー(ナウシカ)でも見ようか、てKAITOがソファーに座っていると。
今日はなんだか冷えるから、あったかくして見ましょ、てMEIKOが毛布を抱えて、いそいそとやって来る訳ですよ!
んで、二人で一緒の毛布にくるまって、ナウシカを見るんですよ!
脇目も振らずに止まらずに、真剣にナウシカを見た後、KAITOが振り返ると。
MEIKOが肩によりかかって、くうくう寝ている訳ですな!
このやろう、とか思って、抓って起こそうと思ったKAITOだけど。
MEIKOのあどけない寝顔に、思わずあんなことやこんなことのイケナイことしちゃうんだよ!
ああ、可愛い!
私もMEIKOのほっぺをむにむにしたい!
MEIKO、愛してる!

拍手、有難うございます!
コメント下さった方、+有難うございますヽ(゚∀゚)ノ

きょうのめいこ。
きのうの分はブログメンテでログのみです。
もっといちゃいちゃしている絵が描きたいなあ。
その為には、1画面に2人描かないといけないんだよね。
当たり前なんだが。
その当たり前の事が出来ないのは、奥行きとかパースとかが分からないからならしいですな。
納得!
実は、立体把握と云うか、数学であるxyz軸のアレ。
アレがもの凄く苦手なんです。
小学生の時、そう云う問題を見て、頭が真っ白になったのが今でも忘れられない。
↑部屋の大きさは縦×横×高さいくらで、こんだけのコードの照明がいくらの位置から下がっています。電球の位置はどこでしょう。みたいなもんだい。
高校でもう一度遭遇した時の、あの焦燥感。
まさか、ここまで影響があるとは思わなかったぜ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
ぷろひーる
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]