忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のMEIKOログをサイトからも見れるようにしてみた。
ぶっちゃけ、いつまで続くか分からないけど。
続く限りは公開してみようかな、と。
折角だしね。

そう云う訳で、絵の方も整理しました。
甘々に整理したので、半分も消えてませんけど。
取り合えずは、第一弾って事で。
第二弾を検討中。
2コマとか紛れ込んでいるのを別に移そうかな、とかね。
trashだった名前もPicに変更。
これ、元々、まともに描いた絵(1枚絵で公開しているもの)と、練習用落書き絵って事で、trashだったんですけど。
真面目に描いても、さっぱり、1枚絵で公開する程の絵じゃねーぞ、になるもので、もう全部ゴミ箱ぽい、だった訳です。
でも、いくら出来がアレでも、こっちは一生懸命描いているんだよ! て事で、全部ゴミ扱いなのもなあ、と思った次第。
てか。
■って扱い難くね!?
4つ5つくらい並んでいるのならまだしも、このくらいの数になると。
自分で確認してて、どこまでクリックしたか忘れたよ!
□■□■みたいにした方がいいのか。
他のリンク方法を考えるか。
トップからの直アクセスは変えたくないから、コンパクト且つ、クリックし易いものを!
うーん。
考える。
他、隙間とかをちょこちょこと修正。
前より見易くなっているといいな。

で、絵なんだけど。
整理してたら、2009年分がかなり酷いね…。
2008年はまだ頑張っていたのに、2009年はなんじゃこりゃな感じ。
まあ、ちゃんとMEIKOを描けるようになりたいって練習初めたから、MEIKO単品絵が増えていって。
そいで、中盤からちと色々あったのが原因なんだけど…。
その分、今年は頑張れるといいなー。
もっともっともっと可愛いMEIKOを可愛く可愛く描きたいよ!
取り合えずの目標は絵柄を安定させたい。
どうにも可愛かったり可愛くなかったり、不安定で良くない。
それで、毎日MEIKOを始めたんだけど。
ちなみに、一応前もやってたんだけど、塗りまでやろうとしてたから挫折した。
鉛筆下書き状態ですら、1日1MEIKOがやっとだから、安定するのは一体いつなんだか…。
本当に描くのが遅いんだよ!
早く描けるようになる為にも、毎日描くけどね!
たまに休む事あっても、出来るだけ続けるぞー!
ポーマニもまだやってますよ。


きょうのめいこ。
レンを描きたい衝動に勝てなかった。
いや、負けたからと云って何もないんだけど。
ふっと、絵なんか描かないで、字に集中すればいいのに、て我ながら思う時がある。
両方かくのが大好きだから、辞められないけどね。
ふっとね。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
ぷろひーる
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]