忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シンケンジャー:
終わってもうたああああああああああ!
いい最終回だった!
久々に、もう駄目かも>< て思った!
生身で戦うシーンも多かったし、角…彦馬さんも戦ってたし!
でも、トドメは流之助。
最後のお別れシーンも、かっこ良かったなあ。
殿寂しいけど。
殿は、本当に美味しいキャラだった。
イケメンで長身で権力もあって、つおい! と思っていたら、実は影武者と云う、暗いエピソード持ち。
美味し過ぎるだろ!
14歳の母も羨ましいぞ!
ああ、本当に楽しい1年だった。
次は、俺たちは天使だ! か…。
それだけで不安だ…。

ハートキャッチプリキュア:
朝アニメなのに、主人公がメガネっ子とは新しい!
主人公が大人し系で、サブが元気系ってのも珍しい!
でも、メガネは、最初だけですか。そうですか。
主人公からメガネ属性がなくなるかと思ったら、メガネイケメンが代わりに出て来たけど。
作画はおじゃ魔女だけど、動きはしっかりプリキュアだなー。
結構楽しめそう?

アルトネリコ3:
あれ!? ティリアの声、坂本真綾ちゃんなの!?
それなのに、真綾ちゃんは謳わないの!?
ないよ! そんなのないよ!
うわあああああああああん!



きょうのめいこ。
こんな事描くと、どん引かれそうだけど。
こんだけ描くのに2時間掛かった。
我ながらありえねえ…。
せめて30分、出来れば15分くらいで描けないかな!
…頑張ろう…。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
ぷろひーる
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]