忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、私のMEIKOが可愛いんだけど、自分自身に訴えて来るかわいさがない。
何でだろうと思ったら、ちみ絵の頭身が縮みまくっていた。
頭身が低い方が可愛い+今の流行って分かっているんだけどね!
でも、私のMEIKOは、ただ純粋にかわいい部分だけって云うんじゃ駄目なんだ!
砂糖に塩を混ぜると甘みが引き立つと云うか。
甘辛だと、ついつい飽きずに食べちゃうとか。
そんな感じで、かわいくない部分がないとかわいくないんだ!
今描いている分が上がったら、また次から気を付けよう。

字の方も、MEIKOかわいいお>< て部分だけ詰め込むと、書いている最中は楽しいし、かわいいけど、上がった後の読み返し率が極端に低いんだよなあ。
これは、KAITOも怒っていいよ! て所がないと、かわいくない!

0509の絵は、後何回手直しが入るんだろう…。
間違い探しレベルなので、比較対象がないと、修正箇所は分からないと思うけどね!
でも、気になるんだもん。
一発でぴしっと決まった絵が描けないのが弱点だなあ。
ちなみに、ちみMEIKOは、隠す意味がないくらいKAITO大好き! だから助けようとするけど、字の方のMEIKOは同じ状況になったら、本当に子供なんだから、とかなんとかぶつぶつ云いながら、拗ねた横目で見ているだけなんだろうなあ。
KAITOとリンちゃんとレンが、じゃれあって遊んでいるのを、いいなあ、とか思いながら見ているだけなんだよ!
MEIKO、可愛い!

昨日の日記で華麗に書き忘れたんですけど。
メガスターの感想を。
1分だけど、ちゃんと見たしね!
本当の空。
て云うには、流石に空が低いけど、1個1個の星が光っている。
点状の光が照らされているって云うんじゃなくて、点自体が光っている。
瞬いているんだよ。
そいで、その光っている星の後ろにも見えないくらい暗いけど、間違い無く、星がある。
奥行きがあるって云うと軽いなあ。
広がりとでも云うのかな。
やっぱり違うな。
表現力がない+語彙が少ないって哀しいね。
今、実家に帰っても、近くで花を育てている所があって、夜も明かりを煌々と照らしているから、明るくてね。
星が全然見えなくなっちゃったんだ。
天川も見えない。
だから、見たかったんだよね。
天川。
懐かしいな。

もう一つ、ミュージックガンガン!
これ、1人プレイでもももちゃんの側で遊べるんですけど。
たまとももちゃんだと微妙に譜面が違った気がする。
たまだと、音モンスターが星の形に残る所がももちゃんだと、はぁと型だった。
ような気がする。
1プレイ目だけたま側で遊んで、後は頑なにももちゃん側だったから自信がない!
今度、確認する!

拍手、有難うございます!

きょうのめいこ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327
ぷろひーる
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]