忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゃん。

6月27日の状態。
画質が荒いのは、携帯写メだから。
それと、着いたのはもう夕方だったので、薄暗い+逆光!
見に行くなら、朝から昼に行くのが良いと思った。

7月11日から公開だと聞いていたので。
今行ってもしゃあないじゃん、と、見に行くのをもの凄く渋ったのですが。
行ってみたら、もう、ほぼ出来上がってますた。
手の握りがあるので、これからビームサーベルやら盾やらを持つのかね。
見ての通り、人も結構集まっていた。
皆して、写真ぱちぱち。
記念撮影だらけ。
個人的には、やや遠くから、手乗りガンダムで写真を撮っているおばちゃんがツボだった。
そして、獣臭かった。
盛り土かなんかに、動物の糞尿が混ざっている様子(´Д`)


近くに寄って2枚。

もう少し顔アップ(余り変わらない)。


バックパックもばっちり!
パーツにいちいちマーキングがある所とか、バックパック下に噴射跡までばっちり付いている細かさが溜まらぬ(*´Д`*)
それに、歩いて登った演出なのか、足跡まであった。

一通り見た後、その辺をうろうろしていたら、突然どよめきが。
振り返ると↓、

煙を噴いてた…。
完成版ではあるって聞いてたけど、実施試験中って事だったのかね。
土曜日だったけど!
テストと云うより、サービスな気がするなあ、と。
首も動くし!
本公開からは、周囲を囲っているフェンスも外すのかな。

しっかし、本当に良く作ったよ…。
ただ、作ったよー、てだけじゃなく本気っぷりがね。
ガンダムファンって訳ではないので、あんまり語れないけど、それでもかっけえ! と思うに充分の出来!
見に行けるなら、見て置くべきだね!
ガンダム30周年記念サイト→ http://www.gundam30th.net/index.html

そして、神戸では、鉄人28号ですか。
流石に神戸までは行けないなあ。
オフィシャルサイトにつながらない→ http://www.kobe-tetsujin.com/

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
ぷろひーる
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]