忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな気分。

今日は、劇場版ゴーカイジャー&仮面ライダーオーズ(http://www.ooo-gokai.jp/)を観て来ました!
3D!

ゴーカイジャー:
マーベラスさんのツンデレっぷりは、美味しいたい!
銀が、凄い飛び出していたけど、ずっとピンだった。
野球仮面が出て来たのは、甲子園の開会式と公開日が一緒だからかと思ったけど、違うの!?
緑の動きが、いつにも増して可笑しかった。

仮面ライダーオーズ:
まさかの一人オールライダー。
ずっと、CMで何の説明もなく暴れん坊将軍がいるのが気になっていたら。
本当に暴れん坊将軍だった。
何の説明がないのが、余計に可笑しいわ!
久々に伊達さんの姿が見れて良かった!
里中さんは、実に凄いなあ。
そして、日本人には本当にちょんまげが良く似合う。

後、トランスフォーマーダークサイドムーン(http://www.tf3-movie.jp/)も観て来たよ!
やっぱり、3D!
原題は、Dark of the Moonなのね。
彼女が1、2と変ってしまったのか。
地位や立場がミカエラと全く正反対キャラなのだけど、やってる事はあんまり変らないような。
1、2は、一般人が巻き込まれて、て感じだったけど、今回は、主人公が特異な環境にいて、感情移入し難い。
けど、米だと良くある状況なのかな?
それはこれとして、ショックウェーブこええええええええええええええ!
サウンドウェーブは、一番働いてるな!
スタースクリームは、出番はいっぱいあったけど見せ場がなかった><
空中戦自体は、多かったのだけど!
ディセプティコンvs軍人って感じが凄く強かった。
アイテム披露が、楽しい。
代わりに、オートボットは何やってんの(’’ て所がそこかしこに。
サイドスワイプさんがぬるぬる動いていた辺りが、良かった。
シモンズは、段々良いキャラになって来るなw
ダッチも良かったよ!
それにしても、今回は、人もロボットも沢山死んでたなあ;;
映画だと分かってても、辛い。


きょうのめいこ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593
ぷろひーる
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]