忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お。そろばんの日か。

今日も今日とて、アイドルバトル!
事務所イベントが毎日の楽しみ!
天音ちゃーん、会いに来たよ!
と、飛び込んだら、肝心の天音ちゃんがご不在(’’
なんだよう。出直すよう。と、入り直したら、突発イベント発生!? のバナーが。
ん? 元町の!がない? て、事は、元町突発!?
いや、いやいやいや。待てよ?
さっき、入った時も、元町いただろ? 上に!付けてただろ?
イベントが変った?
試しに、出る。入り直す。出る。入り直す。
何度か繰り返し。
うん。元町で、!と突発が出たり消えたりしている。
て、事は、!が出ているからと云って、突発が発生しないと云う事はないって事!?
分かり難い。
突発フラグが立っているけど、事務所に入った時に出て来ない場合があるのではないかと思ったのです。
何度か入り直したら、出る事もあるのじゃないかと。
ただ、ちょっと気になる事があって。
自分、来栖川嬢の最初の初めまして突発を、まだこなしていないんですよ。
なので、来栖川嬢の突発が頻繁に出ているのですが、無視していると云う状況。
で。
元町の突発が出た時は、来栖川嬢がいて、!が立っている。
元町の!が出ている時は、来栖川嬢がいない。
つまり、来栖川嬢の突発に引きずられて、元町の突発が出ているのではないかと。
…。
まさかね。


きょうのめいこ。
MEIKOは、必ずKAITO見て話していると良いと思う。
顎を上げて、一生懸命見ている風MEIKOもかわいいし、上目使いで、甘えた風に見上げているのもかわいい!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594
ぷろひーる
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]