忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通常運転に戻る!
よ!
多分。

REDLINEは、11日にもう1回行って来ました。
シネマート六本木で、一番音の良いスクリーンで上映してくれる+ステッカープレゼントに釣られたよ!
が。
映画を観ている最中に、ポップコーンを盛大にぶち撒けたと云う、失態をやらかし。
すっかり動揺してしまったので、その後の映画に集中出来なかったと云う。
終わった後、見てみたら、本当に酷いのなんのって。
自分の席より、前の席に被害が…。
しかも、ジェイムス下地さんのサイン入りポスターが当たってしまうと云う事態まで。
嬉しい+で動揺+。
今になって思うと、あのポップコーンは、葉月君が買ったもので。
それを、私に持たせて、そして私がぶち撒けたと云う。
二人の共同作業だよね。あれ。
それなのに、その二人がポスターを当ててしまうとか。
理不尽過ぎて、ネタにしかならねーぜ。
いや。本当に。
折角の映画で、騒がしくてしまって、申し訳なくて、しょんぼり。
しかも、その後、温かいフォローを頂いてしまって、自分、もう、本気で恥ずかしい。

REDLINEofficial(http://www.youtube.com/REDLINEofficial)より、やっぱりこれ!


シネマート六本木で、2/18まで公開中だよ!
http://www.cinemart.co.jp/theater/roppongi/lineup/20110118_6682.html
@1回くらい行きたかったけど、のっぴきならない状況になってしまった為、断念。

ジャイアントキリング:
クロちゃん可愛いよ! 可愛い!
ハウアーさんと通じ合ってるね!
愛だね!
王子は、どうしちゃったの。
大丈夫?

ゴーカイジャー:
え。ちょ、ちょっと。
これ、おもしろくね?
戦闘が派手なのは、1話だから?
流石、派手に行くぜ!
赤はツンデレですか。
青のさらさら長髪っぷりに噴いた。
黄色は守銭奴?
ぴんくは、姫っぷりアップ!
緑は、今回も気になる子。
映画の時から、一人動きが可笑しかったけど、本編でも動きまくりだぜ。
でも、オカマじゃなかた。
賞金100円と聞いたが。安い男だ。

あれか。
ゴセイジャーが、何かぴんと来なかったのは、緑がいなかったからか。
シンケンジャーでも緑が好き。千明ちゃんかわいいよ。かわいい。

仮面ライダーオーズ:
いささか、アンクが蔑ろにされ過ぎのようで気になる。
伊達さんが、いい人過ぎて勿体無い。
後藤さんは、美しいなあ。

スイートプリキュア:
変身前が、どっちがどっちなのか覚えられねえ。
いや、顔と変身後は覚えたんだが、名前がどっちがどっちなんだか。
あの3人要らないよね、て思ったけど、いるだけで何もしないのがかわいい。
えりか様いたよね。

三国演義:
ついに、馬謖が泣いて斬られてもうた。
しょうえんさん出たー!
いきなり、司馬師の影が薄くて心配しているけど、確かに司馬師は影が薄いってか。
目の下のたんこぶのない司馬師は甘え。

拍手、いっぱいありがとうございます!
+かわいいありがとうございます!
お返事は、色々と飢えているのでさせて頂きマッスル。↓折り畳みにて!

きょうのめいこ。
えっちいんだけど、えっちじゃないMEIKOが描きたいな。

拍手

PR
行って来てもうた。
REDLINE追加上映。
いや、行かないつもりだったんだけど。
今日と10日に、先着30名で非売品プレスの配布をやっているとかで。
いらないかなあ、と思ったんだけど、やっぱり気になって。
電話までして、プレス残っているかどうか確認までしちゃったよ!
自分、恥ずかしい。
非売品プレスは、デカかったです。
パンフレットと同じサイズ。
内容もほぼ一緒だなあ。
プレスにしかない情報ってのはないっぽいですな。まだ、流し見だけど。
そして、プレスのみ回収して帰ろうかと思ったけれど(悪い子)、誘惑に負けて、やっぱり観てしまった!
もう、これで6回目になるのに、全然飽きない。
はらはらどきどきする。
観れていなかった部分を見つけられる。
もう、画面の端から端まで見ないと!
細かい芸が利きまくってて、思わずにやりなものばっかり!
多分、次で締めだと思うから、今度はぼんやり観ようと思うんだ。
初めて観た時みたいに、理解しよう、見逃すまいとせずに、入る情報を右から左に流しながら楽しみたい。
洪水みたいに、だーっ! と流れて出て行って、残ったのは爽快感! て映画ですよ。
その、怒涛のように流れて行く情報を良く見てみると、細かい芸が色々と仕込まれておるのです。

そんな、REDLINEofficial(http://www.youtube.com/REDLINEofficial)から。


普通のレースアニメみたいなトレイラーだな。て、レースアニメだよ!!!!!

シネマート六本木で、2/18まで公開中!
http://www.cinemart.co.jp/theater/roppongi/lineup/20110118_6682.html
みんな、観てね!

拍手、ありがとうございマックスハート!!

きょうのめいこ。
かわいいかわいいMEIKOを、めいっぱいかきたいなー。
しばらく、まとまった時間が作れないから、しょんぼりだぜ。
REDLINEできゃあきゃあ言いたいのと、腰据えて、のんびりMEIKOを描きたいのと二つで戦っている。
うまい事、両立出来たらいいな。
追加上映中は、REDLINEに大きく傾くけど、勘弁な!
落ち着くまでに、何をかこうか考えよう(*´ω`*)

拍手

RELINEの上映期間が延びてるううううう!
http://www.cinemart.co.jp/theater/roppongi/lineup/20110118_6682.html
しかもなんかプレゼント増えてるううううううううううううう!
http://www.cinemart.co.jp/theater/roppongi/topics/20110203_6770.html
ど、どう云う事なの…?
凄く、嬉しいけど。
どう云う事なの…?
@何回観に行けるだろう!

YouTubeのREDLINEofficial(http://www.youtube.com/REDLINEofficial)から、今回はこれ。


本当にわくわくする映画。
何回観ても、新しい発見がある。
そして、デイズナ弟が、超かわいくなって行く><

こんな時に、耳の調子が可笑しくて。
困ったなあ。

拍手、ありがとうございます!

きょうのめいこ。
更に困ったのは、相変わらず字を書く気が起こらない事!
最近は、前に書いた自分の小説を読み返してはにやにやしている。
MEIKO可愛いなあ。
もっと、可愛いMEIKOが書きたいなあ。
にやにやしたい。

拍手

もう、明日じゃないかー!

REDLINE追加上映!
http://www.cinemart.co.jp/theater/roppongi/lineup/20110118_6682.html

毎日、REDLINEのここがスゴイ☆ 感想をやろうと思っていたのに、このザマだよ!
今日も、もう眠いんだよ!

YouTubeのREDLINEofficial(http://www.youtube.com/REDLINEofficial)より、トレイラー!


キャラクタのカッコよさを見て!
リンチマン素敵!
マシンヘッド!
おにゃのこも媚びてなくてかわいい!

音楽を担当している、ジェイムス下地さんのFacebookのファンページです。
http://www.facebook.com/pages/James-Shimoji/146972598694107?v=app_2405167945
REDLINE他、PARTY7の曲等が良音質でfullで聞けます!
Facebookのアカウントもいらないので、是非、聞いて見て!
でも、これ、音量調節出来ねえのな!
REDLINEは、音楽もいいんですよ!
てか、この音楽がなかったら、ここまでのめり込まなかったよ!
映像と音楽のぴったし感にわくわくする!

ねむい!

拍手、ありがとうございマシンヘッド!
+かわいいありがとうございマッハボーイズ!

きょうのめいこ。
あれやこれや手を付けては、終了もさせずに次を開始しているよ!
良くないね!
消耗戦だよ!
眠い!

拍手

体重が増えているのは、肥ったからじゃないやい!
寒さに備えて脂肪を蓄えているだけだい!

そろそろ臨界点を越えそうなので、不味いかなあ、と思ってだけはいる。

シネマート六本木のREDLINE追加上映情報です。
http://www.cinemart.co.jp/theater/roppongi/lineup/20110118_6682.html
19:00台1本のみだとか。
試されている!?
正直、混みそうだなー、と。
いや、平日とかはそうでもなさそうですけど、休日がね。
特に初日は、初日って事とフィルムプレゼントがあるおかげで人が集中しそう。
斯く云う私も、初日に行ってみようかなあ、と思っている訳ですけどね。
うん。
初日は避けようと思っていたけど、フィルムプレゼントにものの見事に釣られたよ!
数年後、あの頃の自分は阿保だったなあ。でも、楽しかったなあ。いい思い出だったなあ。と、思えるといいな。

そんな、リピーターだらけになりそうなREDLINE追加上映ですけど。
アニメが好きだって云う人には、是非観て貰いたい。
ストーリーに興味ないとか、絵柄が好みでないとか、声が俳優は…とか、色々あるかも知れないけど!
「アニメ」が好きなら、観て置いて損なし!
作画が良い、とか云うんじゃなくて、原画が良い、動画が良い、と云う話し。
あっちやこっちが動きまくるから、もう、どこを見ていたらいいのか分からないくらい。
だから、何度も観に行っちゃうんだよね。
最初は、メインキャラだけ追って見るけど、次からは余裕が出来て来るので。
周囲を見てみると、あれもこれも動いている。
アニメで情報のオーバーフローとか、前に経験したのは、いつだったか。

REDLINEについて語っていると長くなるので、また今度!
予告を貼り付けて置こう。


YouTubeのREDLINEofficial(http://www.youtube.com/REDLINEofficial)にて、他にも紹介されていますので、見てみてね!

拍手、いっぱいありがとうございます!
+かわいいありがとうございます! …? …! かわいいですよね!

きょうのめいこ。
今日は、一日中、MEIKOばっかり描いてたー!
たのちかったー!
絵を描くのは性に合わないけど、楽しいから困る。

拍手

生活が、じゃなくて、脳内が!
今までは、MEIKOの事だけ考えていれば良かったのに、最近は、+デイズナ弟とか三国志末期の事とか、考えなくちゃいけない事が増えたので!
楽ちいけど、忙しい!


そんな、今日のデイズナ弟。
デイズナ弟って、イケメンだよなあ、と思いながら描き描き。
REDLINEの追加上映見て来ちゃったら、また再燃するんだろうなあ。
わくわくと云うより、どきどきする。
先ず、無事に席を確保できるのかどうかにどきどきしている。
休日分は、朝売りですぐに埋まっちゃうんじゃないのん?

拍手、いっぱい有難うございます!
+かわいいありがとうございます!

きょうのめいこ。
やっぱり、頭が絵を描くモードになってて。
字を進めたいのに!
整理がつかねえ。
絵を描くのは、楽しいけど、辛いよ。

拍手

昨日は興奮し過ぎたと思う。
恥ずかしい。

本陣に通達上がりました。
http://ameblo.jp/redline-movie/entry-10771551856.html
夢じゃなかったみたい。
シネマート六本木にも上映情報上がった!
http://www.cinemart.co.jp/theater/roppongi/lineup/20110118_6682.html
あー。わくわくして来た。
場所が場所だし、当日予約のみだし、何回行けるか分からないけど、最低でも2回は行く!
時間次第では、休日のみだから、厳しそうだな…。
引き篭もり体質の自分にも不安が。
頑張る!
もっと、あちこちで再上映すればいいんだ!

REDLINE、TRAVAぷちおんりーのバナーがはみ出ていたのですけど←。
ラインからはみ出る面白さって事で!
と思ったのですが、恥ずかしいので、小手先を使って直してみた。
つーても、Operaちゃんでしか確認してないから、他のブラウザだと、もっと盛大にはみ出ているかもね!
恥ずかしい。

ぐだぐだと掛かっていた字がようやくまとまった!
全然進まねー。と、ぐだぐだやっていたのに、今日になって、するっとまとまった。
続けるものだね!
明日か明後日あたりに更新出来たらいいな。
ようやく、次に行けるー。

拍手、ありがとうございます!
元気ですよ!

きょうのめいこ。
思ったんだけど。
ぜんっぜん、KAITOを描いてねえ。

拍手

うわあああああああああああああああああああああ!
まじでええええええええええええええ!?
シネマート六本木で1/29から上映だそうですよ!
早く、詳細を!


映画館で待ってるぜ!

久々にデイズナ弟描いちまったあああああああああ!
嬉し過ぎて混乱し過ぎて、何がなんだか分からない。

あと、あと、REDLINEとTRAVAのぷちオンリーがあるそうです!
よ!
自分は、すっかりイベントに行けない体になってしまったけど、盛り上がるといいなあ。
いや、勇気を出して行くべきか…。
まだ、日にちはあるし、考える!

拍手、ありがとうございます! いやっほおい!

きょうのめいこ。
そうやって、浮かれているにも関わらず、MEIKOのおっぱい揉みたい発作が発病して大変だった。
多分、じっとMEIKOのおっぱい見てたから!
MEIKOのおっぱい吸いたいよう。
ふやふやでぽわぽわで良いにおいのするMEIKOのおっぱい!
挟まれたい!
そんなおっぱい描きたい!
MEIKOにぎゅってされたい!
おっぱい!
ここしばらく、何か仕上げてないから余計に飢えちゃうんだよなあ。
MEIKO、待っててねー!
今年は絶対に、MEIKOのま○こにKAITOのち○こを突っ込む!

拍手

時間はあっても、物事が落ち着いてないと、心が落ち着かないね。
言い訳?
そんなんでいいわけ?
なんつって!

最近、雰囲気が良くなくて明らかにそちらに引き摺られてて、良くない!

絵が描きたいなあ。
でも、間が開き過ぎて。
何をどう描いたらよいのか分からなくなった。
あの眼の怖い絵で描きたいんだけど、去年の8月から描いてないんだぜ…?
塗り方覚えてねーよ。
そもそも描きたい構図もねーよ。
でも、頑張る。
何故なら!
超ぷりぷりなMEIKOが超描きたいからッ!
眼は鬼眼が好物です。

後ねー。後、超かっちょ良くって超かわゆいデイズナ弟が描きたいの。
超ぷりちーなシンカイ君も描きたいの。
描きたい目標が増えたのは良い事だよね。
目標と云うより、夢なんだけどね。
その内、デイズナ弟とトラヴァさんとシンカイ君の妄想小説でも書けたらいいなあ。
なんかねえ。
超プラトニックな感じのが書きたい。
デイズナ弟→トラヴァ→シンカイな感じの。
そいで、デイズナ弟とシンカイ君は、超仲良し。
そんな感じのが書きたい!
今は、まだ無理。筋が通せてないので。
ボカロも書けるようになるまで半年掛かったんだから、のんびり考える!

拍手、ありがとうございます!

きょうのめいこ。
こう云う、棒絵でもちゃんと線入れて色を塗ってみようかな。
でも、始めたら始めたで、それに集中しちゃって他事が疎かに…。
うーん。
色々と落ち着くまでの色々と考えよう。

拍手

ついてないけど、つく。

さて。
何をしていたんだっけ。
お正月ネタを書いていたんだけど、すっかり時期を逃した感じ。
1月以内に出来そうなら、上げるか、素直に来年か。
後、四コマを描いていたような。
つうか。
映画イナズマイレブンを観に行く隙間が見つからない!
来週、空けばいいなあ。

久々にデイズナ弟描けた。
模写で。
ちょっと、雑過ぎるので、上げられないけど。
本当にかわいいな。
静止画描きでいいや、て思ってたけど、デイズナ弟とシンカイ君を動かしたい衝動に駆られる。
元のREDLINEがぐりんぐりん動いていたからねえ。
せめて、もっとデイズナ弟とシンカイ君の資料画があれば色々模写れるんだけど。
原画集でのデイズナ弟とシンカイ君の少なさに落涙。
いや、元々出番少ないからさ!
シンカイ君は、TRAVAで補間出来るけど、やっぱり、REDLINEver.が欲しい。

所で、誰かデイズナ弟は、何の個性を持っているのか教えて下さい。
色々考えてみたんだけど、駄々っ子が一番適当だと思った訳だけど、軍人なので、そんな訳はないはずである訳でして。
少なくとも、自分はデイズナ弟を駄々っ子って見ているんだろうな。
だから、駄々っ子なうちのMEIKOも大好き。
やっぱり、見た目じゃなくて性格かあ。


きょうのめいこ。
きらきらでぷりぷりでつやつやでふかふかのMEIKOを描く夢も諦めていない!
つうか、こう、絵を描きたいよ。絵を。
絵って云えるようなものが描きたい。
明日も頑張るぞ。

拍手

[1]  [2]  [3]  [4
ぷろひーる
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]