忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090510
昼は暑いと思わなかったけど、夜になったら暑いなあ。

さて、今回の更新で、GW中のストックが切れたー。
て、少な!
んー、でも平常で掛かってたら、1つ1ヵ月とは云わないまでも、2、3週間は掛かってた代物だから、休み効果は大きいって事さね。
んで、字ね。
未だに鏡音を10歳くらいだと思ってかいている所があるのは絵だけに限らず。
久々にカイメイがメインじゃないものを書いたー。
良く分からん話しですが、こう云う訳が分からん+厨二臭がする話しの方が自分らしい話しだと思う。
自分らしいと云うか書き易いし。
てか、最近、どうもMEIKO好き好き>< が酷過ぎる気がして。
MEIKO以外はどうでもいいやー、と云うか。
私のMEIKO超可愛いいいいいいいいいいい! をアッピールし過ぎてしまうと云うか。
絵を描く時点では問題ないと云うか、むしろと云うか。
と云うか。
ストーリーを作るとなるとね。
キャラが出張り過ぎちゃって、他がおざなりになってしまうので良くない思うのですよ。
所謂、贔屓キャラウザい現象が起こってしまうと云う。
いや、個人が趣味でで書いているものに贔屓も何もないんですけど。
普段('A`)と思っているものを自分もやってしまうのはどうなんだって話しですだ。
書いている時は、気にならなくても後で読み返して('A`)じゃなあ。

シンケンジャー:
黄×ピンク(;゚∀゚)=3ハァハァ
今作はどの子も可愛いなあ(含む格さん)。
特に赤の不器用さと、緑の生意気さが堪らん。

ディケイド:
電王うううううううううううううううう!
どこまでもぶっちぎりで異質だな…。
ネタカードとバレてしまった今、今後の出番は無しか?w

プリキュア:
セツナたんフラグ折れた?
そろそろ青の子に武器を…。
敵側に北の人が出てから、赤のプリキュアが出るのかなー。

ドラゴンボール改:
テンポが早いのはいいのだが、脱線話しもやって欲しかったなー。
悟空が地獄に落ちちゃう話しとか。

ジュエルペット:
あおいちゃん可愛いお!
そろそろエンジン掛かって来たかの!
どうにもマイメロの件があるから、もっと本気を出せるはずだ! と思いながら見てしまう。

クロスゲーム:
感想らしい感想はないけど、普通に面白いと思う。

ライブオン:
アイちゃん可愛いお!
カケルがようやく成長して来たようで安心すた。
トオルは相変わらず変な人で安心すた。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
ぷろひーる
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]