忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090503
今度は、ツールを間違えていた!

あー。休みサイコー。
だらだらしまくって、幸せゲットだよ!

シンケンジャー:
ちあきちゃん可愛いよ。可愛い。
リアルに近くにいると、苛って来るんだろうけど、なんでこう、傍観者として見ていると、この手のナマイキ系は可愛いんだろうなあ。

仮面ライダーディケイド:
外の人も大変だな!
このノリは、電王編だけ?w
電王は、最後の方1/3程しか見ていないので、全部見たいなー。

フレッシュプリキュア:
イースたんが、4人目かなー、と思っていたのですが。
考えてみたら、敵→味方だと、敵2、味方4で明らかにパワーバランスが可笑しくなる訳で。
その前に、敵の方にも4人目が出て来てもらわないとなー。
イースたん、ウエスターさん、サウラーなので、どうも方角の名前っぽいので北の人が出て来るはず。
でも、今の所、イースたんもラブちゃんに苛々しているだけで裏切りフラグは立ってないんだよねえ。
来週で進展あるかな!?

ライブオン:
一年近くやっているのに、何だか話しが進展している気がしない不思議アニメ。
いやあ、こんなに主人公が成長しないアニメも珍しいお!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
ぷろひーる
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]