忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうやら自分に取って、MEIKOが砂糖で、KAITOは塩であるようだ。
つまり、美味しいお菓子を作る時に、お塩を一つまみ入れると、甘さが引き立つ! てのですよ。
だから、MEIKOだけじゃなく、KAITOも! になるみたい。
まあ、ほら。
お砂糖って、茶色いイメージだし。
三温糖とか、ざらめとか黒糖とか。
塩は青いし。
丁度いいんじゃないの!?

兎に角、MEIKOは甘くて美味しいって事だ。
しかし、世の中で一番美味しいのは塩とも云う。
うん。ある意味一番美味しい。

拍手有難うございます!

きょうのめいこ。
自分にはあんまり可愛いとは思えないけど、万人に萌えて貰えるMEIKOと。
自分には最高に可愛いけど、周囲にはあんまり受けが宜しくないMEIKOと。
どっちかしか描けないとしたら、自分は後者を選ぶ!
もっと可愛いMEIKOがかきたい!

拍手


0125? 0126?の拍手様:
何でそんな所まで見ているのw
もっと、早く教えて欲しかったあるよろし!
また、見つけたら宜しく!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
ぷろひーる
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]