忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二人とも腰が細過ぎて気持ち悪い。

あれ。また更新してない。
と、思ったので、人物だけ塗って一週間くらい放置していた絵を仕上げてみた。
やっぱり棒立ち絵な訳です。
なんでだろうね。
想定していたのと全く真逆の背景を作ってしまった。
あれ? じゃんごー!? と思ったら、ターザンみたいでかこいい! と思ったので、そのまま採用。

週一くらいで更新したいな、て思ってやってたけど、質とか考えると無理にしない方が良さそうだなあ、と思った。

ミンナミンCには手が出せなかったけど。

これには手を出してしまった。
チョコレートフレーバーの炭酸飲料、その名も、チョコレートスパークリング!。
不味くはない。
が、旨くもない。
うーん。

Operaちゃんのキャッシュが強力過ぎて、更新出来ない。
え。いや、キャッシュの削除したんだから、最新情報を表示しようよ!
そんなOperaたんについったーのウィジェットを発見。
いや、そりゃああるだろうけど。
ウィジェットってFfで云うなら、アドオンね。
こんな感じ。

すっきりしててコンパクトでなんだか可愛い。
ログインしたり、別タブ遷移が面倒で疎遠になってたけど、ついったー復帰するかな!?
ただ、Operaたんのウィジェットは、タスクバーにツールが増えて行くのであんまりお勧め出来ない。
Operaたん信者だけど、これは許せない。
ちょっとカレンダーなんか置いてみよっかなー、あ。時計も置いちゃえ♪って程度でどんどん増えられても!
さて、このついったーウィジェットちょこちょこ使ってみたら、最小化アイコンが無い事に気が付いた。
最前面と再背面固定は出来るのに!
強制的に最小化すると、復帰した時に、正しく戻らない事も発覚した。
やれやれ。しょうがないなあ。

きょうのめいこ。

兎に角描くしかないんだよね。
描くしか。

そういや、ユンケルの効果は…。
あったのかないのか分からない。
やっぱり、気疲れであって、体は疲れてないんだろうなあ。
眠い!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230
ぷろひーる
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]