忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10年ぶりの予感がする。
買い換えるのは。
だって、最近ってば絵も字もずーっとぱそだし、手書きで字を書く時は(筆)ペンを使うから鉛筆の類なんて使わないよ!
去年の7月から、鉛筆でまたざらっと描くようになったけど、毎日は描いてなかったし。
12月辺りからかな。
毎日、1MEIKO描く! て鉛筆をマメに握るようになったのは。
そう云う訳で、10年頑張った消しゴムさんもそろそろちびて来ました。
とは云え、今のペースだと、@3ヶ月は使えそうなんだがな。
つうか。
10年間使用し続けているのに、劣化が感じられないってどう云う事?
AIR-IN。
ちなみに、SOFTの方。
AIR-INシリーズ大好きで、特にSOFTは微妙に色が付いている所がかわいい。
でも、そろそろ新しい消しゴムを考えないといけないかな? と思った時に、ちょっくら調べてみたら、新しい素材の消しゴムが出ていたようですね。
FOAMとか云うの。
妙に評価が高いので、早速買いに行ってみた。
と、さっくり書くと気が済まないくらい、探した。
文房具屋がない!
あったけど、MONOとRadarしか置いてない!
AIR-INもないたぁ、どう云うこった!
と、本屋もうろうろしまくって、数店舗探した結果。
スーパーマーケットが、一番品揃えが豊富だった罠。
有名所は一通りあるし、キャラクターものやら消えそうにもないものまで揃ってた。
勿論、FOAMもゲット!
早速使用!
おー。
いいね。確かに軽い。
消しゴムが汚れないのが特にいいかも。
後は、もりっともげるかどうか。
使い込んでみよう。
AIR-INは大好きだけど、良くもげるし、汚れ易いから気になっていたんだよね。
最近、特に汚れ易い気がしているのは、流石に経年劣化か?
で、このFOAM。
劣化し易い、て凄くあちこちで云われているけど、どのくらいなんだ?
1年くらいは持つのかな?
持たない?
それは困るな。
3個入りのしかなかったから、@2個あるんだ…。
しかも、100円サイズ。
MEIKOを一杯描けって事だな!
良し来た!


きょうのめいこ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335
ぷろひーる
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]