忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなだっけ?
一週間もしないで、気温が10度も下がるような。

今回の更新は、おまけです。
しょんぼり、じゃないけど、あれー? てMEIKOが描きたかったの!
あのサイズで描くような絵かと云うとあれなんですけど、前のと合わせるとね。
さて。次の更新は、なんだか思ったように進まない。
けど、進んではいるから、その内終わるはず。
はず。

携帯は、やっぱり駄目だ。
明日、交換出来るといいなあ。
見れないメールが溜まり出して、気になって仕方が無い。

仮面ライダーオーズ:
iPhoneについったーとは。
流行り物を取り入れて来たね!
今後も、一般市民の情報を元に動くんじゃろうか。

ハートキャッチプリキュア:
テラ石田さん。
てか、良く見たら、声優陣が大御所ばっかりじゃね…?
ゆりさんは、何が一番問題かって。
制服の時にあった、おっぱいはどこに行ったんだよ!
変身シーンは、ウテナを思い出した。
見た事ないけど。

三国演技:
OP前の、中国は、魏、呉、蜀、三つの国に分かれ、て。
まだ、蜀ないよね!?
赤壁の戦闘より、曹操逃避行の方が長いよね!
曹操は、もう笑っちゃ駄目だ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451
ぷろひーる
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]